らくがき

現実逃避ってヤツですか?

テスト前、その他締め切りが近づいてくると
現実逃避したくなります。
おもむろに部屋の片付けを始めたりとか、
そして片付け中に見つけた本を読みふけったりとか。
そんなわけで、現在20日締め切りの作業中なのですが
下書き完成して、ペン入れ途中までしたところで
私の気力ゲージが枯渇しました。

なのでちょいと気分転換を↓
410
画質悪い上にやっつけですが、マーチングバンド美希を
「うみねこのなく頃に」のシエスタ410にしてみたw
410可愛いよ410。
個人的にはひぐらし以上にうみねこは好きなんですが
語れる人が周りに居なくて寂しいです(´・ω・`)

とりあえず作業は土日で仕上げる予定!
頑張るぞーヽ(´ー`)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お誕生日おメメタァ

なんとなく落書きをしてたんだけど、
気がついたら色がついていたw
ので折角だから誕生日絵にすることにw
線も色も粗い上に遅刻だけどりっちゃんおめでと!

Photo
いつもの服・改+白衣で女医っぽい感じにしてみた。
あとおっぱい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

QTK(急にティンときたので

前回の記事で「乳尻ふとももー!」発言をしましたが、
その時になんか思いついたので適当にでっち上げてみた。
Gs
ゴーストスイーパー伊織w
髪型似てるよね!?
体型は似てないけど将来に期待?
うろおぼえだけどこんな感じだったよね?w
え?作業?進んでませんとも!w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どたぷ~ん

Azusa04らくがきフォルダの中ならぴっくあっぽ!
あずささんです~(*´∇`)
本当は全身あるんだけど
顔のアップなのは…
もうわかるな?w
なんかおっぱい描きたくなって
描いたやつだったかなぁ、これw
女がおっぱい描きたくなるってどういうことだよ!?
でもワタクシ、女体って美しいと思うんですよね。
だから悪い事じゃないと思うんだ!たぶん!w
肌色塗ってるときが一番楽しいんだよね~。
困った人ですね、ホントに!
肌色塗ってるときが一番楽しいけど、
でも全裸より半脱ぎの方が好きです。
あとチラリズム。見えそうで見えないのがいいね。
見えない部分に思いを馳せるのがいいじゃない!w
コスプレ物のAVとかで全部脱がせたりするのあるじゃない?
あれとかホントにバカじゃねーの!?って思います。
わかってないなぁ~!なんの為のコスプレだよ!
と、淑女っぷりが露見しきらないうちに
そろそろ自重しておわるw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

泡立て器片手に春香さん

マイPCのらくがきフォルダを漁ってたら、前回のタイトルと似たような絵の落書きを見つけたよw
デッサンから何から何まで色々とおかしいw
下書きの段階で面倒臭くなって適当に色つけた感が!
てか、バックにののワとかなんでやねんw何やってんだ私w
Haruka

| | コメント (6) | トラックバック (0)