« もう3月とか…。 | トップページ | あけましておめでとうございます »

ごみゅます2ndですよっ!

以前私とト・アルP、シロPとのチャットが原因で
シロPが主催した5minute M@STER。
第二回が開催されますよー!!
レギュレーション等はこちら
今回はシロPからの依頼を受けて
女史はロゴを担当させていただきましたよ~。
シロPのごみゅます2ndのマイリス
告知支援動画が追加されておりますので
みんな見るといいと思うなっ!

ココ最近の女史はというと、
りっちゃんの私服を改変する系の仕事が思うように進まず
やる気も中々出なくて困っています(´・ω・`)
他にもやらねばいけない事があるというのに…。
体調がイマイチなのが、なけなしのやる気を削いでいきますw
ト・アルPはト・アルPで明日も休日出勤だったりで
「伊織誕生日は無理だな(´・ω・`)」となっています。
最新話は、近々お目にかかれる…予定かな?

あと、半年ほど放置して寝かせていた女史名義の
Twitter垢があるのをふと思い出したので
時々見るようにしてます。
で、できるだけつぶやくよ?うんw
フォローされてやんよ!という人はID教えるといいと思うな!
ちなみに女史はそのままtoarujyoshiでございます。
では、作業してきます(´・ω・`)

|

« もう3月とか…。 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

女史様俺だーーー!ロゴありがとうございますorz

と、今更書くシロPは反省室いってますね・・・。
ロゴ本当にありがとうございました!
また1年経って、開催できるとは私思わなかったのでちょっとびっくりですw
とか言ってるけど、仕事疲れに負ける毎日で、大丈夫なのかといった感じですけどw

女史さんも無理はしないようにしてくださいましw

投稿: シロP | 2010年5月13日 (木) 01時58分

お久しぶりです・・・・
ずいぶんと放置気味で・・・(笑

実はウミハラ、ニコマスPをやめることになりました。

今現在相互リンクしていただいた方々にリンクの解除をしてもらおうと挨拶回りしている最中です。

面倒をおかけしますがよろしくお願いします。

投稿: ウミハラ | 2010年8月30日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/34468478

この記事へのトラックバック一覧です: ごみゅます2ndですよっ!:

« もう3月とか…。 | トップページ | あけましておめでとうございます »