« りっちゃんでニヤニヤしようぜ!? | トップページ | はっぴぃはろうぃん »

たぶん復活!

風邪、多分治った!
しかし気候が寒くなってきているので気をつけねば…!
そういえば「ぴりっちゃん。」に「女史お大事にタグ」や
ワタクシの体調を気にかけてくださっている
コメを見つけましたよ!
ありがてぇ、ありがてぇ…(*´ω`)人
その優しさに感謝感激!

元気になってくると体調不良にて中断してた、
真・女神転生SJとかやりたくなります。
この雑魚相手に全滅する感じ、まさにメガテン!
しかし我慢!まずは既に手遅れだけれども
ハロウィンの改変をやらねば・・・ッ!!
この記事書いた後がんばるよ!よ!
ト・アルPが昨日「今週中にうpできたらいいなぁ~(チラッ」
とか言っていた。ξ( ・3・)<うぜぇぜw


そして、「i-fest@」の参加Pとイラストが公開されましたね!

30日放送の生放送を凸に冷えピタ貼りつつ見たので
その時点で参加P等は知ったのですが、もうね、
こんな上手い絵師さん達の中に私の絵が入るとか、
ガクブルしますよ、ホント。
ハルカニの時もそうでしたが、なんていうか、
「やめて!見ないで!w」
なんだこの羞恥プレイ。

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) コレが女史の描いた絵です
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

本当にね、女史の絵が当たってしまったPの方には
二重の意味で申し訳ない気持ちでいっぱいですよ…。
運がなかったと諦めてもらうしかないですな!


ところでコイツを見てくれ↓
GS伊織な今年二月の記事

次はこっちだ!↓

まさかのGS美神wwwしかもいおりんw
いおりんは良いツッコミするよねぇ~w
いやー、面白かったw
ウソPart1、他の作品もいずれゆっくり堪能したいです。

|

« りっちゃんでニヤニヤしようぜ!? | トップページ | はっぴぃはろうぃん »

コメント

ども ウミハラです。
ト・アルPが自分の動画で
2525再生数踏んで自爆してましたよ?
などと言ってみる。
i-Fest@!楽しみにしてますが
体調の方はお気をつけくださいな。
・・・私も早く3話あげないと(苦笑

投稿: ウミハラ | 2009年11月 6日 (金) 23時20分

◆ウミハラ様◆
アイフェスは私は後は本番を楽しむだけなので安心です!

随分寒くなって参りましたので
ウミハラさんも風邪等体調にはお気をつけくださいませ~!

投稿: と、ある女史 | 2009年11月21日 (土) 03時10分

こんにちは。はじめまして、もるだーPと申します。

……まぁ一ヶ月も前の記事にコメントつくとは思っていなかったかもしれませんが^^;


何気なく知り合い関係からブログのリンク辿っていて、辿りついたら発見したという……。
まさか二月にGS伊織を描かれてるとは思いませんでしたー。本気で驚きました! 今後伊織に神通棍持たせるシーンがありましたら、是非使わせていただければなぁ……。と思いました。
その折が改めてお願いに参りたいと思います。

季節も年の瀬になり、体調を崩しやすい時期(すでに自分は口内炎4つできてます)が、ご無理をせず頑張ってください。

投稿: もるだーP | 2009年12月 5日 (土) 02時28分

◆もるだーP様◆
初めましてー!
まさかのもるだーP光臨とは…!
いやー、私もまさかGS美神で
架空戦記をやる方が出るとは
思ってもみなかったので、
その偶然にびっくりですw
でも、アイドル達の中で誰が
美神さんポジションかって考えると、
やっぱり伊織ですよねー!

あと、GS伊織な画像ですが、
あれはものすっごく適当なので、
もし作品で使いたいとかであれば
もうちょっとキレイに手直ししたのを
描きますので、遠慮なく言ってくださいね。
締め切りが短すぎるとかでなければ大丈夫ですのでw

口内炎、ツライですよね(´・ω・`)
ご飯タイムが楽しくなくなるのが…。
風邪やインフルにも十分お気をつけ下さい!

投稿: と、ある女史 | 2009年12月11日 (金) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/32079572

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん復活!:

« りっちゃんでニヤニヤしようぜ!? | トップページ | はっぴぃはろうぃん »