« たぶん復活! | トップページ | あけおめ! »

はっぴぃはろうぃん

11月も半ばを過ぎてる頃にハロウィン記事を書く!
こまけぇこたぁいいんだよ!(AA略

てなわけでハロウィンなお話の第六話。
いやー、女史快気祝いなタグをつけてもらったのに、
数日後に風邪がぶり返してたバカが居ましてねぇ…。
バカは風邪引かないんじゃなかったの?(´・ω・`)

気を取り直して改変解説!
まずはカボチャ衣装。
_a__a__3
カボチャないおりん&はるるん
「完璧なフラッシュ対策」タグが付けられてましたねw
伊織はどうにも凸が隠れるのは仕方なかったですが、
春香さんの方は、目の穴からリボンが見えるように
実はこだわって目の穴は開けましたw
なので、そこに言及してあるコメを見つけてニヤリw

カボチャの衣装は口の部分に顔っていうのは
イメージ固まってたんですが、
首から下の部分はちょっと悩みました。
メガテンのジャックランタンみたいな
ローブっぽい服にしようと思ったんですが、
どうにも華やかさがないのでボツにしました。
結局は魔女服の色違いという手抜きに。
某アニメの人参娘よろしく全身タイツも考えましたが
可愛らしさは残しておきたかったので
結局魔女服の色違いに落ち着きました。


でもって、お次は魔女衣装。
_a__2_a__4
春香さんのリボンが隠れるのはどうしようもなく、
なんかリボンが見えないと物足りない感じがしますが
その辺は仕方ないですねぇ(´・ω・`)
この衣装は伊織と春香で帽子の被り方で
ちょっとだけ個性を出してみました。
春香さんは、真面目というか教科書的というか、
体操服をブルマの中に入れるタイプというか、
そういうイメージがあるので、普通~に被ってます。
逆に伊織はちょっと斜めに被って、
ちょっと小洒落た感じというか
格好つけた感じにしてみました。
なんとなく伊織っぽいかなーと。
制服姿における靴下で言うと
春香は三つ折の白ソックスとかを履いてそう。
対する伊織はブランド物の紺ハイソとか履いてそう。
そんなイメージがあるのですよねぇw
春香はなんというか真面目かつ素朴な感じがします。
伊織は彼女なりのこだわりみたいなのがありそう。
今回は衣装を交換するという内容なので
服自体での差別化が出来なかったので
お帽子の被り方という点を
女史なりにこだわってみましたが、
それぞれのイメージが伝わってれば嬉しいなぁ~。


ちなみに、次回の改変は
誰かの冬服とかになりそうです。

|

« たぶん復活! | トップページ | あけおめ! »

コメント

ハロウィン衣装良かったですよ。
いおりん逆じゃね?と思ったのですが
あんなオチがあるとはね(苦笑
そういえば・・・
ちゃんと挨拶してませんでしたね。(失礼
一応ニコ動で「あいます紙芝居」を
作っているウミハラPと申します。
あっちこっち動画を見ています。
話も好きですが絵がもっと好きなんです。
なので今度の冬服も楽しみにしてます。

投稿: ウミハラ | 2009年11月21日 (土) 08時32分

いやはや、今回も改変かわいかったですw
やはりかぼちゃのリボンは狙ってたですねw
とりあえず、魔女っ子はるるんがかわいすぎてもう、ねw
春香「魔法かけちゃうよ~」
P「どんとこい!」
って感じですw
あ、決してシロPは紳士では(ry

ついでといっては何ですが、安息香P作の前に言っていたCMPVできましたのでお知らせしておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8882812
ご協力ありがとうございました。

投稿: シロP | 2009年11月26日 (木) 03時14分

◆ウミハラ様◆
いおりん逆じゃね?と思ってしまう辺り
春香さんは色物も似合うって感じに取れますねw
でもカボチャは春香さんのほうが似合うと私も思いますw

ご挨拶もご丁寧にありがとうございます!
なんか改変とかしてる淑女の女史です。(ペコリ
よろしくお願いしますね(*'ω'n)

絵を楽しみにしていただいてるようで
ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

◆シロP様◆
返事遅くなったけどCMPV見ましたよん!
これ、私の無茶振り絵がかなりPVの世界観を
壊してる気がするんだが!?
羞恥プレイにも程があるwww
シロたん、アタイを苛めてどうするつもりなのっ!?
ああもう、本番が近づいてきて色々と怖いw
楽しみな反面、私の絵に対する恨みの波動が
動画に込められてないかとかさ!心配になるよ!よ!

投稿: と、ある女史 | 2009年11月30日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/32293289

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃはろうぃん:

« たぶん復活! | トップページ | あけおめ! »