« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月

はっぴぃはろうぃん

11月も半ばを過ぎてる頃にハロウィン記事を書く!
こまけぇこたぁいいんだよ!(AA略

てなわけでハロウィンなお話の第六話。
いやー、女史快気祝いなタグをつけてもらったのに、
数日後に風邪がぶり返してたバカが居ましてねぇ…。
バカは風邪引かないんじゃなかったの?(´・ω・`)

気を取り直して改変解説!
まずはカボチャ衣装。
_a__a__3
カボチャないおりん&はるるん
「完璧なフラッシュ対策」タグが付けられてましたねw
伊織はどうにも凸が隠れるのは仕方なかったですが、
春香さんの方は、目の穴からリボンが見えるように
実はこだわって目の穴は開けましたw
なので、そこに言及してあるコメを見つけてニヤリw

カボチャの衣装は口の部分に顔っていうのは
イメージ固まってたんですが、
首から下の部分はちょっと悩みました。
メガテンのジャックランタンみたいな
ローブっぽい服にしようと思ったんですが、
どうにも華やかさがないのでボツにしました。
結局は魔女服の色違いという手抜きに。
某アニメの人参娘よろしく全身タイツも考えましたが
可愛らしさは残しておきたかったので
結局魔女服の色違いに落ち着きました。


でもって、お次は魔女衣装。
_a__2_a__4
春香さんのリボンが隠れるのはどうしようもなく、
なんかリボンが見えないと物足りない感じがしますが
その辺は仕方ないですねぇ(´・ω・`)
この衣装は伊織と春香で帽子の被り方で
ちょっとだけ個性を出してみました。
春香さんは、真面目というか教科書的というか、
体操服をブルマの中に入れるタイプというか、
そういうイメージがあるので、普通~に被ってます。
逆に伊織はちょっと斜めに被って、
ちょっと小洒落た感じというか
格好つけた感じにしてみました。
なんとなく伊織っぽいかなーと。
制服姿における靴下で言うと
春香は三つ折の白ソックスとかを履いてそう。
対する伊織はブランド物の紺ハイソとか履いてそう。
そんなイメージがあるのですよねぇw
春香はなんというか真面目かつ素朴な感じがします。
伊織は彼女なりのこだわりみたいなのがありそう。
今回は衣装を交換するという内容なので
服自体での差別化が出来なかったので
お帽子の被り方という点を
女史なりにこだわってみましたが、
それぞれのイメージが伝わってれば嬉しいなぁ~。


ちなみに、次回の改変は
誰かの冬服とかになりそうです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

たぶん復活!

風邪、多分治った!
しかし気候が寒くなってきているので気をつけねば…!
そういえば「ぴりっちゃん。」に「女史お大事にタグ」や
ワタクシの体調を気にかけてくださっている
コメを見つけましたよ!
ありがてぇ、ありがてぇ…(*´ω`)人
その優しさに感謝感激!

元気になってくると体調不良にて中断してた、
真・女神転生SJとかやりたくなります。
この雑魚相手に全滅する感じ、まさにメガテン!
しかし我慢!まずは既に手遅れだけれども
ハロウィンの改変をやらねば・・・ッ!!
この記事書いた後がんばるよ!よ!
ト・アルPが昨日「今週中にうpできたらいいなぁ~(チラッ」
とか言っていた。ξ( ・3・)<うぜぇぜw


そして、「i-fest@」の参加Pとイラストが公開されましたね!

30日放送の生放送を凸に冷えピタ貼りつつ見たので
その時点で参加P等は知ったのですが、もうね、
こんな上手い絵師さん達の中に私の絵が入るとか、
ガクブルしますよ、ホント。
ハルカニの時もそうでしたが、なんていうか、
「やめて!見ないで!w」
なんだこの羞恥プレイ。

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) コレが女史の描いた絵です
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

本当にね、女史の絵が当たってしまったPの方には
二重の意味で申し訳ない気持ちでいっぱいですよ…。
運がなかったと諦めてもらうしかないですな!


ところでコイツを見てくれ↓
GS伊織な今年二月の記事

次はこっちだ!↓

まさかのGS美神wwwしかもいおりんw
いおりんは良いツッコミするよねぇ~w
いやー、面白かったw
ウソPart1、他の作品もいずれゆっくり堪能したいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »