« 現実逃避ってヤツですか? | トップページ | たぶん復活! »

りっちゃんでニヤニヤしようぜ!?


と、いうわけで「ぴりっちゃん。」第五話です。

今回は改変は無しで一枚絵を描きましたよ~。
A
B

口を開いてる方は、なんかちょっとエロく感じるのは私だけでしょうか?w


で。
実は水曜の夜から熱っぽくてね、その、なんだ。
うん、風邪引いたみたいなんだw
昨日はほぼダウンしてたので、
今朝頑張って次回のハロウィン話の改変を…!
と思い作業開始したものの、小一時間程で激しいめまいがw
断念して横になりました。
ちなみに体調悪いからか、ホラー映画の様な悪夢を見たw
そして、現在に至るわけです。
ぶっちゃけ今もしんどいんですが、
無理すれば1ポーズ位は改変できるか…!?
しかし、今回は2キャラ各2種類服改変×数ポーズという
中々のキ・チクっぷりなので、ちょっと無理です(´・ω・`)
楽しみにして下さってた方には申し訳ないですが、
明日更新は絶望的なので
体調が戻り次第がんばりますので、
今しばらくお待ちください。+゚(゚´Д`゚)゚+。

以上、お詫びの気持ちをこめて(?)
照れるリッチャンでお茶をにごしますw
汚い女史流石きたない。

|

« 現実逃避ってヤツですか? | トップページ | たぶん復活! »

コメント

無ー理ーをーすーるーでーないっ!(・□・)

いやー、今回の一枚絵は【不意打ち】シャークだか月光だかとでも思える威力だったわい。効いた効いた、ダメージ2828。御馳走様でした。
突っ込み役を自任するりっちゃんですが、慌てたり照れたり、こういう表情も大きな魅力のひとつよねー。

さてさて、次回更新は待ち遠しいけども、風邪ってやつぁ二、三日経ってちょっと症状が落ち着いた頃が一番気をつけなきゃいけないのです。油断しちゃうからね。
しっかり治りきってから、みんなをコーディネートしてあげてくださいなっ。

投稿: さそ | 2009年10月30日 (金) 19時58分

見ました。サイコーでした。

体調の悪いときってどうして不安にになる
夢が多いんでしょうかね?(苦笑)
私も めちゃくちゃ広い真っ白な部屋で
寝ている夢をよく見ます・・・
落ち着かないです。

風邪ですか・・・
こればっかりは もう一言です。
「お大事に」です。

次の改変も楽しみにしてますが
しばらくは なにもかも忘れて
のんびりしてくださいなぁ。

投稿: ウミハラ | 2009年10月31日 (土) 00時01分

ちなみに、この時見た悪夢の内容が
小学生の時の同級生が周りの人を惨殺していくという内容。
怖いよマキコちゃん! 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
逃げ惑う途中で目が覚めた。

◆さそ様◆
ご心配ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
どぎまぎするリッチャンは良いですね!
普段ツッコミ役だったり、どうしてもしっかり者っていうイメージが強いですし。

そして先日はヴァナでも遅くまで
お付き合いありがとうでしたー!
そして、またログアウトしてからフレ登録するの忘れてるのに気が付いた!
んもう!(ぬこと君風)


◆ウミハラ様◆
サイコーとの褒め言葉ありがとうございます!
ほんと、体調悪いとろくな夢見ませんよね。
私は時々蛇が出てくる夢を見ます。
そして大抵咬まれます…。
なんなの?w蛇の恨みを買うような
覚えないんだけどナ…(´・ω・`)
風邪はおそらく治ったっぽいです!
ご心配ありがとうでした。

投稿: と、ある女史 | 2009年11月 5日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/32001379

この記事へのトラックバック一覧です: りっちゃんでニヤニヤしようぜ!?:

« 現実逃避ってヤツですか? | トップページ | たぶん復活! »