« 第3話・・・とみせかけて | トップページ | 現実逃避ってヤツですか? »

バスローブ!

第4話がうpされたというのに第3話の記事を書く
恥知らずな女史がいた!

てことで、ぴりっちゃん。第3話。
今回はリッチャンのバスローブを描きましたヨ!
_e

実際バスローブってあんまり自宅では
着ることありませんよねぇw
私自身、バスローブを昔持ってましたが
結局あんまり着ませんでしたw
リッチャンのバスローブはリッチャン色の
チェック柄をアクセントにして、
ヘアバンドもお揃いにしてみました。


さて。
第3話のシャワーシーンを入手したぞ!
Photo
さっすが~、女史様は話が分かるッ!
とりあえず自分で褒めておいたw

今後とも変態淑女な女史を生暖かく見守ってください。

|

« 第3話・・・とみせかけて | トップページ | 現実逃避ってヤツですか? »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

保存しますた(・∀・)

投稿: レオハルト | 2009年10月 7日 (水) 22時56分

>レオハルト様
(゚∀゚)!
ブログに表示されるサムネサイズでは
あまり分かりませんが、
身体に水滴を一応追加してるのですが
最初白が濃すぎて、白濁したアレっぽく見えて「うわぁ…」ってかんじでしたw

投稿: と、ある女史 | 2009年10月13日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/31690299

この記事へのトラックバック一覧です: バスローブ!:

« 第3話・・・とみせかけて | トップページ | 現実逃避ってヤツですか? »