« バスローブ! | トップページ | りっちゃんでニヤニヤしようぜ!? »

現実逃避ってヤツですか?

テスト前、その他締め切りが近づいてくると
現実逃避したくなります。
おもむろに部屋の片付けを始めたりとか、
そして片付け中に見つけた本を読みふけったりとか。
そんなわけで、現在20日締め切りの作業中なのですが
下書き完成して、ペン入れ途中までしたところで
私の気力ゲージが枯渇しました。

なのでちょいと気分転換を↓
410
画質悪い上にやっつけですが、マーチングバンド美希を
「うみねこのなく頃に」のシエスタ410にしてみたw
410可愛いよ410。
個人的にはひぐらし以上にうみねこは好きなんですが
語れる人が周りに居なくて寂しいです(´・ω・`)

とりあえず作業は土日で仕上げる予定!
頑張るぞーヽ(´ー`)ノ

|

« バスローブ! | トップページ | りっちゃんでニヤニヤしようぜ!? »

らくがき」カテゴリの記事

コメント

うみねこネタは解りませんが
現実逃避の気持ちは解ります(笑

投稿: ウミハラ | 2009年10月18日 (日) 06時15分

女史さん頑張れ、超がんばれ!!(笑)
うみねこは読んでみようかなーで終わってしまってますw
今度しっかり読んでみようかなw

それと下のりっちゃんはさすが女史さん話がわかる!
いえ、シロPは期待してたわけじゃないよ?
ほんとだよ?(;一_一)

さて、私も動画作ろう・・・orz

投稿: シロP | 2009年10月18日 (日) 13時33分

◆ウミハラ様◆
現実ってヤツはとんでもなく強いですよね。
月曜日とか締切日っていうのは、とんでもなく強い中ボスみたいな設定になっていると思います(´・ω・`)

◆シロP様◆
頑張った!女史頑張った!
でも、女史の戦いはまだ終わらないのであった…。
俺、この仕事が終わったら故郷に帰って娘の誕生日で結婚してパン屋開くんだ…。
色々混ざってる気がするけどキニシナイ!

うみねこはEP1は無料体験版が公式でダウンロードできますよ~。
現在はEP5まで発売されてますね。
個人的にはEP3とEP4が好きです。

投稿: と、ある女史 | 2009年10月20日 (火) 18時14分

と、ある女史様、初めまして、細々と言います。
この度は、小鳥さんの私服グラを使用させて頂く事になりましたので、挨拶をという事でお邪魔してしまいました。
自分の書き込んでいる時は既に、締切りをとっくに過ぎている様ですが、陰ながら応援しております!
それでは、長文駄文失礼しました。

投稿: 細々 | 2009年10月27日 (火) 18時17分

◆細々様◆
初めまして~!
ご丁寧にありがとうございます(*'ω'n)
ワタクシの改変など、歪氏の小鳥さんあってこその
つたない物ですが、お役に立てれば幸いです~!

投稿: と、ある女史 | 2009年10月30日 (金) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/31815167

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避ってヤツですか?:

« バスローブ! | トップページ | りっちゃんでニヤニヤしようぜ!? »