« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

りっちゃんでニヤニヤしようぜ!?


と、いうわけで「ぴりっちゃん。」第五話です。

今回は改変は無しで一枚絵を描きましたよ~。
A
B

口を開いてる方は、なんかちょっとエロく感じるのは私だけでしょうか?w


で。
実は水曜の夜から熱っぽくてね、その、なんだ。
うん、風邪引いたみたいなんだw
昨日はほぼダウンしてたので、
今朝頑張って次回のハロウィン話の改変を…!
と思い作業開始したものの、小一時間程で激しいめまいがw
断念して横になりました。
ちなみに体調悪いからか、ホラー映画の様な悪夢を見たw
そして、現在に至るわけです。
ぶっちゃけ今もしんどいんですが、
無理すれば1ポーズ位は改変できるか…!?
しかし、今回は2キャラ各2種類服改変×数ポーズという
中々のキ・チクっぷりなので、ちょっと無理です(´・ω・`)
楽しみにして下さってた方には申し訳ないですが、
明日更新は絶望的なので
体調が戻り次第がんばりますので、
今しばらくお待ちください。+゚(゚´Д`゚)゚+。

以上、お詫びの気持ちをこめて(?)
照れるリッチャンでお茶をにごしますw
汚い女史流石きたない。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

現実逃避ってヤツですか?

テスト前、その他締め切りが近づいてくると
現実逃避したくなります。
おもむろに部屋の片付けを始めたりとか、
そして片付け中に見つけた本を読みふけったりとか。
そんなわけで、現在20日締め切りの作業中なのですが
下書き完成して、ペン入れ途中までしたところで
私の気力ゲージが枯渇しました。

なのでちょいと気分転換を↓
410
画質悪い上にやっつけですが、マーチングバンド美希を
「うみねこのなく頃に」のシエスタ410にしてみたw
410可愛いよ410。
個人的にはひぐらし以上にうみねこは好きなんですが
語れる人が周りに居なくて寂しいです(´・ω・`)

とりあえず作業は土日で仕上げる予定!
頑張るぞーヽ(´ー`)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

バスローブ!

第4話がうpされたというのに第3話の記事を書く
恥知らずな女史がいた!

てことで、ぴりっちゃん。第3話。
今回はリッチャンのバスローブを描きましたヨ!
_e

実際バスローブってあんまり自宅では
着ることありませんよねぇw
私自身、バスローブを昔持ってましたが
結局あんまり着ませんでしたw
リッチャンのバスローブはリッチャン色の
チェック柄をアクセントにして、
ヘアバンドもお揃いにしてみました。


さて。
第3話のシャワーシーンを入手したぞ!
Photo
さっすが~、女史様は話が分かるッ!
とりあえず自分で褒めておいたw

今後とも変態淑女な女史を生暖かく見守ってください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »