« 月日って経つの早くね?w | トップページ | ぴりっちゃん。 »

浴衣ですよっ!浴衣!

紹介が遅れましたが、久々の改変のお仕事を!↓


てなわけで、春香と雪歩の浴衣です。

まずは春香さん。
_a_
春香さんの浴衣は最初は春香さんカラーの
赤にしようか悩んだものの、晴れ着が赤だったので
今回は女の子らしいピンクに。
そして帯を赤にしてみました。
浴衣の柄は撫子にしました。


次は雪歩。
Photo
雪歩はオーソドックスに紺地にしようか悩みましたが
結局雪歩カラーっぽく白というか薄い水色に。
なんで紺をやめたかというと、実はですね…
このお話の改変の依頼、当初は実は三人だったのです。
もう一人は千早の予定でした。
なので千早に紺地浴衣を着せようと、
私の中で計画してたのですが…まさかの千早降板w
ちかたないね(´・ω・`)
雪歩の浴衣は、ちょっとだけ流行に乗って
プチへこ帯とか巻き巻きしてみたり。
ちょっとは華やかさがプラスされたかなぁ?
と、そんな感じのはるゆき浴衣でした。


しかし、またブログの更新に間が…。
今現在は、ト・アルPの新シリーズの作業をしてます。
改変、まだ一枚もできてなけどね!!
ラフに色付けて、やっと候補が決まった位ですかね。
あと、台詞枠を色々作ってみたり。
どこぞの誰かが「今回はオリジナルの台詞枠にするぜ!」
とか言い出したので(´・ω・`)
色々作ったけど、それが採用されるか
分からないのが恐ろしいw
最後は、シリーズ通して使うタイトル絵。
でも、シリーズ開始前なので、こうなんていうか、
イメージがつかめないんですよね。
話の大筋というかテーマは分かっていても
細かなニュアンスが分からんというか。
イメージが膨らまないので、絵にするにも難しい。

ノベマスとは関係ないけど、L4U最後のDLCが
ナイトメアブラッドなのが少しショック。
好きな人には申し訳ないですけど、
私、あの衣装あんまり好きではないんですよね。
なんか、落ちぶれてきたアイドルが
ヌード写真集を出すみたいな、終末観というか
トップアイドルを目指すという上り坂の途中に居る
アイマスのキャラには合わない感じがするんですよね。
下り坂に居る人間が着る衣装なんじゃにぃのか?
そういうイメージがあってどうも好きになれないのです。
単に私がどちらかというとチラリズム好きという
オッサン臭い感性だからかもしれませんけどw
袴の色変えて巫女さんとか作ってくれた方が
喜ぶ人多いと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
後は職業系の制服とかさ。
一日署長みたいなイベントがあるのに!
まぁ、私が制服大好きなだけですけどねw

|

« 月日って経つの早くね?w | トップページ | ぴりっちゃん。 »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

なんだ千早降板k……

(゚д゚)!?


orz


しかし毎度GJです。可愛い(`・ω・´)

毎回毎回はるるんのリボンの改変に感動している自分はもしかするとリボン好きなのかもしれない……w


ナイトメアブラッドは自分もあんまり好きではなかったり……(´・ω・`)
露出が多すぎるからでしょうか。なんだか好きになれないのです。

いやナイムネアフラットのタグが気になるとかそういうわけでは決してない……はずww

whoPがやっていたみたいに、あの衣装にもう一枚何か着せられたら……と思わなくもなかったり(´・ω・`)

ただSPのユカタメイドはとっても可愛かったと言わざるを(ry

またお仕事量が半端なさそうな予感がw楽しみにさせていただきますね(`・ω・´)

投稿: 桜飯 | 2009年9月 3日 (木) 18時58分

ああ・・・金払ってでも女史様に改変技術の講座を受けたい・・・・。

投稿: レオハルト | 2009年9月 3日 (木) 20時14分

ナイトメアブラッドは下腹部のぽっこり感を愛でられるとこが結構好きです。
サンバ衣装と合成したら派手で良かったので今動画を作ってたりしますw
袴の色変えて巫女衣装ってのは以前から期待してたけど来ないまま終わっちゃいましたね。自分の技術ではまだ色変え出来ないのだな~。
これとライブフォービーナスのイメージカラー版はいつか作りたいですね。

投稿: 崖っP | 2009年9月 5日 (土) 00時44分

>桜飯様
千早も浴衣似合いそうなのに、降板残念です(´・ω・`)

春香のリボンはお洒落ポイントの一つなので、
普段着とは違う装いの時は何かしら弄るようにしていますよー!

ナイトメアブラッドは流石に露出が多すぎますよねぇ。
見てるこっちもなんか恥ずかしい。
タダでさえある部位が格差社会だと言うのに…。
据え置き機で続編が出るなら、
今度は部位ごとに自由にコーディネートできるといいのになぁ(*´∇`)
ゆかたメイドは可愛いよね~。
こっちが来て欲しかったなぁ、個人的にはw
ゴスロリとかロリパンクとかの系統は大好きです。
若かりし頃は自分で着てた事があったりなかったりw


>レオハルト様
そんなお金を取って講座を開ける程の腕はないですよヾノ*'ω')
と言いますか、質問とかあれば遠慮なくしていただいておkですよー!


>崖っP様
下腹部のぽっこり感ですか、なるほどw
どうしても、私は「うちの娘がこんな破廉恥な格好でお茶の間に…よよよ(゜дÅ)」ってノリで見てしまうんですよねぇ。
子供産んだ事ないのに母や父の気持ちになってしまう不思議w

サンバ衣装との合成…それは派手になりそうですねー!
完成したら是非教えてくださいねヽ(´ー`)ノ

投稿: と、ある女史 | 2009年9月 8日 (火) 02時18分

ナイトメアとサンバの合成出来あがったのですが~いや衣装合成、初挑戦でしたが難しいですねぇ。
(sm8204217)。なるべく春香さんの足元を見ないようお願いしますw

投稿: 崖っP | 2009年9月12日 (土) 10時45分

>崖っP様
拝見しましたよー!
テラスイーツwwww
楽しませてもらいましたよー!w

投稿: と、ある女史 | 2009年9月13日 (日) 15時35分

ご視聴ありがとうございます。
ちょうど新作がアップされたので
前座代わりになったかもしれないですねw

投稿: 崖っP | 2009年9月16日 (水) 02時12分

>崖っP様
偶然にもスイハンジャー本編を見た後に見たので、
余計ニヤニヤしてしまいましたw
前座とか、そんな事ないですよー!
すごく楽しかったですw

投稿: と、ある女史 | 2009年9月18日 (金) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/31206933

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣ですよっ!浴衣!:

« 月日って経つの早くね?w | トップページ | ぴりっちゃん。 »