« 浴衣ですよっ!浴衣! | トップページ | 凸姫さま »

ぴりっちゃん。

ト・アルPが新シリーズ始めました。
来た!新シリーズ来た!これで死ぬる!(私がw)

そんなわけで!
リッチャンが主人公のお話、「ぴりっちゃん。」
プロデューサーなリッチャンだからPリッチャン。
ト・アルPのブログで語られていますが、
このタイトルを付けたのは私だったりします。
いつまで経ってもタイトルが決まってないので、
「早く付けろ!」とト・アルPに催促したら、
「一緒に考えろw」と言われました。
なんなの?この人(´・ω・`)
ちなみにト・アルPは「リッチャンハプロデューサーデスヨ」とか
「〇〇りつ奮戦記」(誰をプロデュースするかばれるので伏せます)
とかそんなんしか思い浮かばん!とか言うんです。
前者は分かりやすいけど少し長すぎると思うし、
後者はひねりがなさ過ぎて面白くないかなーと。
かといってワタクシも特に思いつかなかったので
「今流行の平仮名四文字とかどーよwww」とか
冗談で言っていたのですが、
ちなみにそれ言った時ト・アルPは
「〇〇りつ!www」とか言ってました。
お前そのカップリングから離れろとw
「ぴりつこ!w」とか私は言ってたわけですが
平仮名四文字は、もう巷に溢れすぎてて
正直タイトルは多少記憶に残れど、
作者名とかまったく残らないレベルです。
あ、私が鶏頭なだけかもですがw
そんな感じであーでもないこーでもないと騒ぎつつ
「じゃあ”ぴりっちゃん”最後は”。”で!
ちなみにタイトルはN●Kの朝の連続テレビ小説風の
イメージで、毛筆で”ぴりっちゃん。”ッ!www」
そう私が言い放つと、「ぴりっちゃん。てwwwww」
と、言いつつそれに決定するト・アルP。
おいィ?お前それでいいのかw

そういえばサムネで「びりっちゃん。」に見えたw
って方がいらっしゃいましたねw
そのタイトルだと、765プロ内で
アイドルランク最下位(ビリ)のリッチャンが
トップに上り詰めるまでのストーリー!
そんな感じがしますねw

とまぁ、余談はこの辺にして今回の改変絵!
_e
スーツ姿の凛々しいリッチャンです。
色々悩んだ挙句、インナーにブラウスはやめました。
他の方の描かれているスーツ衣装と
出来るだけ被らないように意識していたりします。
スーツって色からして被りがちなので、
例えば善永さんだとか他のスーツ姿のキャラと並んでも
就職試験会場みたいにならないようにしたいなーと。
あとは、髪型はエビフライは流石にどうかと思い
リッチャン色のシュシュでサイドでまとめてみました。
一応新生活ですからね、気分一新ということで!

そんなこんなで新シリーズ第一話始まりましたが
コメやマイリスして下さる方、
広告入れてくださる方、本当に感謝感謝でございます。
視聴者の皆さんの期待に沿えるように
ワタクシも頑張っていきますよ!よ!

それでは、第二話の改変をする系の
仕事があるのでこれで(´;ω;`)

|

« 浴衣ですよっ!浴衣! | トップページ | 凸姫さま »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

シンプルですけど全身黒ではなくシャツ(?)を見せているのが大人っぽい感じを出していて……お美しい。
びりっちゃん。て、すごい熱い物語になりそうじゃないですかwwwww
それもそれで見てみたいですけどね。

改変の量に見てるこっちが心配になりますが、体を壊さないように気を付けてください!

投稿: ゼルヴィス | 2009年9月11日 (金) 13時41分

就職試験会場ワロタwwwww
こんな新入社員ならこの御時世でも引く手あまたです。そういう話じゃねえ。

御苦心の甲斐有ってほのかに威厳すら漂うりっちゃんですが、そこはりっちゃん、年相応、経験相応の甘やかさと柔らかさも感じさせます。
そんな、「らしさ」がちっとも消えない改変。いつも思うことですが、ただ技術だけでできるもんじゃぁありません。凄いわぁ…。
さてさてこのりっちゃんが、そして今まさに新しい装いに変身しつつある人々が、キ・チクPの手によりどんな舞台を与えられるのか。
期待は高まる一方ですがー……死んじゃだめお!白さんは最後まで死んじゃだめお!(笑)
ぼちぼち季節の変わり目にかかります。お体お大切に過ごされますよう。

……びりっちゃん。びりっちゃんか……ふむ……(考え込)

投稿: さそ | 2009年9月11日 (金) 19時50分

リッチャンハクァイイデスヨ!w
というわけで、はじまりましたね新シリーズw
私としては大歓喜なわけで、広告入れさせていただきましたw
シロPは広告の打ち方を覚えた。
シロPのかしこさが上がったりさがったりした。
シロPの楽しみが1つ増えた!

投稿: シロP | 2009年9月13日 (日) 03時43分

>ゼルヴィス様
リッチャンは元がエビフライなので、
髪型を少し弄るだけで
割と思ったとおりの雰囲気に
なってくれるのでありがたいですw

びりっちゃん。、これはこれで結構面白そうですよね!
リッチャン好きだし!w

季節が変わったり、新キャラが増えたり、
何かのイベントがない限りは
しばらくは楽が出来る…はず!?
ハロウィンとか言い出さなければ冬までは安心できる!
と、思いたい。…無理かな?w


>さそ様
リッチャン有能そうですよねーw
私が事業主だったら採るよ!よ!
「らしさ」が残るようにっていうのは
一番気を遣っている部分なので
そう言って頂けると【やったー!】な気分ですw

そう、白魔は生き残るべきですよね。
しかしあんの垢の逃げ足の速さは異常。
なんなの?あのオートトンズラ機能。爆発しろw

びりっちゃん。こういうお話も面白そうだと思うのです。
ビリから始まるだけに山あり谷ありで、
お約束の熱い展開も盛り込めそうな…?

さそさんも、お身体ご自愛くださいませー!
ノベマスはもちろん、ブログの方のSSも
こっそり楽しみにしていますw
真誕生日のやつはニヤニヤしすぎてやばかった!


>シロP様
リッチャン可愛いよリッチャン。
楽しんでもらえるように私も頑張りますw
広告ありがとうなんだじぇヽ(´ー`)ノ

投稿: と、ある女史 | 2009年9月13日 (日) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/31324618

この記事へのトラックバック一覧です: ぴりっちゃん。:

« 浴衣ですよっ!浴衣! | トップページ | 凸姫さま »