« 凸姫さま | トップページ | バスローブ! »

第3話・・・とみせかけて

ただの日記です。
リッチャンの谷間が見られると思いましたか?
残念でしたァ!女史はァ、迅速な更新はしませェん!
(※うみねこネタです。お気を悪くなさらぬようsweat01)

社長が邪魔なあのシーンを期待されてる方が
いらっしゃるようなので、何か用意できればなーとw
なのでお待ちくださいさいさい(残響音…とみせかけてアナカリス)

そんなわけで、何もないのもアレなんで
息抜きに描いたドット絵でお茶を濁しておきますね。
1_2 ←原寸1

うーん、ドット絵難しいね(´・ω・`)

Photo←RO風ゆとりw

そういえば、第四話か第五話は
また改変の仕事があるらしいよ?w

あ!来月といえば!
i-Fest@! の募集が10/10から始まりますね~。
ト・アルPも参加する予定みたいです。
みんなも参加すればいいと思うな!

|

« 凸姫さま | トップページ | バスローブ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りっちゃんの谷間はどこだーーー!!?
・・・ごほん、もちろん冗談ですよ?☆
シロPは白ポとは違いますので(キリッ

わーい、宣伝ありがとうございますw
ト・アルさん参加、運営として楽しみにしてまーすw

ドット春香さんかわいいw
これでこけるモーションつけて、と、ある女史さんが本編に登場フラグとみた!(え

本編も続き楽しみにしておりますw

投稿: シロP | 2009年10月 1日 (木) 19時19分

>シロP様
シロPト白ポPハベツジンデスヨネーw

ドット絵にモーションつけるとか無理ですw
静止画ですらままならないというのにw
動かせる人ホント尊敬するよ~!

投稿: と、ある女史 | 2009年10月 7日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/31551508

この記事へのトラックバック一覧です: 第3話・・・とみせかけて:

« 凸姫さま | トップページ | バスローブ! »