« どれすあっぽ!亜美真美真編 | トップページ | どれすあっぽ!あずささん編 »

どれすあっぽ! 美希&小鳥さん編

今回は美希とピヨちゃんです。

まずは美希!
A_3

美希は最終回の改変の中では一番気に入っています。
動画のコメも見た感じ、美希改変は好評で嬉しい^^
美希は、なんと言うか改変映えするんですよね。
キャラ的にがっつりオシャレをさせても違和感がないし、
多少露出させてもキャラが崩れることもない。
なので、思い切った事が出来るし改変してて楽しいです。
美希の髪型は最初から
ゆるふわパーマにしようと思っていました。
ゆるふわパーマでモテカワスリムの愛されガール(笑)
そんなスイーツ(笑)全開な感じにしても
美希だと違和感なく似合う!不思議!
服はグッと大人っぽい感じに。
やっぱこうやって見ると美希って
ヴィジュアルが高いのも頷けますね。


でもってピヨちゃん!
Doresu12

他のキャラは月日の経過を出すために
元より大人っぽくしてきましたが
逆にピヨちゃんはちょっと幼くしてみましたw
色々弄ろうかと思ってたのですが、
なんか弄りすぎると小鳥さんじゃなくなっちゃうんですよ。
なんか違うなぁ…って感じになっちゃったので
結局後ろで髪をまとめただけです。
前髪くらいは弄りたかったのですが、
小鳥さんって表情差分がめちゃくちゃ多いんですよね。
なので前髪弄る=表情差分の分も弄らないとだめになるので
無理ですゴメンナサイ許してください。
もうね、気力が残ってませんでしたw
気力も残ってなけりゃアイデアも枯れ枯れですよ。
カリカリクポーですよ。
でも、ホント完成してよかったなと、今更ながら思います。

なんだかんだで次回あずささんで改変解説は最後です。
そのあとはお遊び改変をやっていこうと思いますので
気が向いたら今後も見てやってくださいヽ(´ー`)ノ

|

« どれすあっぽ!亜美真美真編 | トップページ | どれすあっぽ!あずささん編 »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

えぇい!このミキにはどこへ行けば会えるんだ!俺は3次元をやめるぞぉぉぉぉ!!!!

ぴよちゃーん!俺だー!襲ってくれー!!(マテ

投稿: 雑マニ | 2009年7月 4日 (土) 01時55分

女史様が提供してくださったピヨちゃんの立ち絵をしようしたノベマスが完成しました↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7531784

※中二病的な要素と少々下品な表現がございますのでそれらが苦手な場合はスルーしてくださいまし(´・ω・`)

投稿: レオハルト | 2009年7月 4日 (土) 14時37分

ビジュアルクイーンきた!

なにこのせくしぃな美希……

美希は本当に万能ですよねぇw

そしてピヨちゃん! 
ピヨちゃんに紫系統の服って組み合わせは意外でしたが、アイデア枯れてるだなんて微塵も感じないよ! 感じないよ!

゚)お遊び改変もwktkwktk

投稿: 桜飯 | 2009年7月 4日 (土) 22時18分

>雑マニ様
三次元、やめたいね!
やめられなくとも、画面の中に入りたいね!
そんなスタンド能力があったら欲しいです(´・ω・`)


>レオハルト様
中ニ病は好きなのでどんとこい!
ってか拝見しましたよ!
ピヨちゃんかっけー!w
小鳥さんって「実は、○○です」
みたいなキャラ設定似合いますよね~。
下品な表現とかちょっと^^;
…などと言うはずもなく、
そもそも私という存在が下品なので
まったくもって平気です!
エロゲとか平気でやりますしね(*´∇`)>


>桜飯様
美希って華があるよね~、ホント。
ピヨ服の色は悩みましたが、
色々試してみて紫にしてみました。
紫って大人の方が似合うとも思いますしね。
淡い紫はあずささんにお譲りして、
ちょっと濃い目の紫は小鳥さんに
着ていただきましたw

投稿: と、ある女史 | 2009年7月 8日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/30389778

この記事へのトラックバック一覧です: どれすあっぽ! 美希&小鳥さん編:

« どれすあっぽ!亜美真美真編 | トップページ | どれすあっぽ!あずささん編 »