« どれすあっぽ! 美希&小鳥さん編 | トップページ | 月日って経つの早くね?w »

どれすあっぽ!あずささん編

最終回改変解説のトリを努めるのは
この方、あずささんです!
_a_

あずささんの髪型はこの片方で束ねてるパターンと、
束ねずにカールさせた髪を
体の前で下ろしているパターンと二種ありました。
ト・アルPに「どっちがいいよ?」
と聞いたところ、「束ねてる方!」との答えでしたので
こちらになりました。
上品で落ち着いた感じを目指してみました。
ドレスはあずささんカラーの紫を意識して
淡いラベンダー色にしました。
あずささんの改変はごみゅますより前に
完成してしまっていたので、
残念ながら左手が見えるポーズにして
左手薬指に指輪を嵌める…
という改変は出来ませんでした(´・ω・`)
意味が分からない方は、ごみゅますのト・アルPの作品を
よろしければご覧くださいませー。


あ、改変もう一人忘れてた!
Photo

社長もおめかししてたんだよ!ホントダヨ!!

|

« どれすあっぽ! 美希&小鳥さん編 | トップページ | 月日って経つの早くね?w »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

あずささーん俺だー結婚(ry
と、はるるん一筋な自分も思わず揺れてしまいますw
このあずささんはカフェとかバーとかがすごく似合いそうな感じですーw

社長おめかしマジふいたwww

投稿: シロP | 2009年7月12日 (日) 02時22分

あずささーん俺だー結婚(ry
と、はるるん一筋な自分も思わず揺れてしまいます
 
「一筋」に疑問符が浮かんだ人!
そ、そんなことないんだからねっ!
 
しかしこの回は俺の嫁が多すぎた。
・・・ふぅ

投稿: 雑マニ | 2009年7月12日 (日) 10時06分

あずささーん自分だー姉さんになってくr(ry


今酷く空気を読み損ねた気がする。


あずささん……お美しい……

ノベマスで一般的なピヨちゃんのイメージのせいか、小鳥さんよりも大人なイメージが強いあずささん。
さすがの貫禄と言ったところでしょうかw


おかしい……社長がかわいく見えてくる……ww

投稿: 桜飯 | 2009年7月14日 (火) 00時38分

>シロP様
あずささんはホテルのバーとかで
一人で飲んでても絵になりそうですよね。
いや、一人が似合うという意味ではなくてだな!w

社長、ステキでしょ?嫁にしてもいいよ?w


>雑マニ様
よもや雑マニさんに一筋を突っ込まれるとは…
あわれシロP…(゚ーÅ)ホロリ

って、何食わぬ顔で、なに賢者タイムに突入してますかw


>桜飯様
あずささんみたいな人が、実姉ではなく
近所のお姉さんポジションでいたら…素敵やん?w

確かにピヨちゃんが落ち着きないし童顔だから、
あずささんの方が大人っぽいイメージあるよねーw

社長、可愛いだろ…?
嫁にしちまってもいいんだじぇ?w

投稿: と、ある女史 | 2009年7月19日 (日) 01時55分

女史さんごめんなさいです。
メッセつかえないのでメール打たせて頂きました。
確認して頂けたらと思います。
ついでになりますがこの前はありがとうございましたw

投稿: シロP | 2009年7月22日 (水) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/30491539

この記事へのトラックバック一覧です: どれすあっぽ!あずささん編:

« どれすあっぽ! 美希&小鳥さん編 | トップページ | 月日って経つの早くね?w »