« お誕生日おメメタァ | トップページ | どれすあっぽ!亜美真美真編 »

どれすあっぽ!やよいおり編

今回はやよいといおりんです。

まずはやよい。
Photo

やよいといえばやっぱりツインテール。
なのでそこをどう弄るかで、頭を悩ませました。
最初はツーサイドアップにしようとしてたのですが
どうも綺麗にまとまらず、結局お団子にしました。
そして、少しおねーさんっぽくなるように
後ろは伸ばして下ろしています。
服はやよいっぽくオレンジで。
あえて、ゴテゴテした装飾は付けすぎないように
シンプルな感じにしています。
なんというか、お金がいっぱい手に入るようになっても
やよいが自身の事にお金をかけすぎる所って
なんか想像できないんですよねー。
そのせいか、えらく難産でした。
実際一度完成してたにもかかわらず
服を描き直しましたw
どうすればやよいの可愛さを出せるんだろう。
やっぱ生まれたままの姿が(ry


次はいおりん!
_d_2_3

いおりんは、シリーズでは二度目のフォーマル姿。
正直以前の服を使いまわしたい!!
しかし、伊織が同じ服を着てくるか?数年後なのに?
否!断じて否!
よーし、凸ちゃんキレイキレイしちゃうぞー!
髪型どうしようかなー、今回は髪下ろすか!
前髪ははるるんみたいに流して大人っぽくするかなぁ?
いや!凸があってのいおりんではないか!
…と、このような脳内会議の末、この髪型に。
凸自体の面積が増してるように感じるのは
以前はあった2本の後れ毛が無くなったせいです。
服に関しては、かなり派手になってしまいました。
色はピンクを使いたい!でも以前のドレスとは別物に!
そんな思いがあったので、黒レースをあしらった
可愛いけどちょっと大人っぽい感じにしてみました。
うさちゃんに関しては、数年経っているのもあり
普段連れ歩くのはもう卒業してると思いますが
765プロのみんなの晴れ姿は見せてあげたい!
って感じで、つれてきてそうだなーと。
そんな訳で今回もリボンを付けておめかししています。

そうそう。ノベマススレを見てる人はご存知だと思いますが
小鳥さんの夏服と冬服のセットをロダに投下しております。
使いたい方はDLしてやってくださいな~。
小鳥さん夏・冬私服セット
pass:piyohuku

特に報告とかは必要ありませんが、
使った動画を報告して頂ければ視聴に行くよ!よ!
変な使われ方してないか監視してやる!とか
他意はなく、自分が改変したいわば子供のような存在が
各所でどんなお芝居・物語に参加してるのかを
純粋に見たいだけなのですよw
ノベマスPの皆さんは、手記に登場するPのように
迷走Mindしすぎないようにと、本当に思います。
自分の描きたいモノを楽しんで描けるのが一番だと思いますし。
再生数とか上を見たらキリがないですし、
上ばかり見たままで前に進もうとしたら
それこそ、どんがらがっしゃーん!しちゃいますしね。
だからこそ、それぞれ皆が自分の進みたい方向を見据えて
自分のペースでゴールまで辿り着く事ができるといいな~と、
そんなことを思ったりする女史なのでした。

|

« お誕生日おメメタァ | トップページ | どれすあっぽ!亜美真美真編 »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

この2人も良かった!
と言い始めるとどの最終回解説記事でもそういいそうな気がしますがw

久々に昔に帰ってうさちゃんに話しかけながらおめかしする伊織を想像しt(二度目の予感がするので略w)


ノベマススレみて目が飛び出しました。
いただいていきますね(`・ω・´)
ありがとうございますー!


投稿: 粘着性の強い桜飯にご注意ください | 2009年6月27日 (土) 19時15分

おお、これは嬉しい。ありがたく使わせていただきまする!

投稿: レオハルト | 2009年6月27日 (土) 19時19分

みんな俺のようにやりたいようにやりたいことを
気楽にやればいいのにねー(´ー`)y─~~

投稿: ト・アル | 2009年6月27日 (土) 19時20分

ノベマスじゃないけど使っちゃうかもです。

>お金がいっぱい手に入るようになっても
やよいが自身の事にお金をかけすぎる所って
なんか想像できないんですよねー。

わかります。どっちかというと、家族に
いろいろ買ってあげてるでしょうね。
確か、コミュでそんな事言ってた気が・・・
ドーム成功エンドだっけかな?
そういうとこ、好きですね。

投稿: ベティ | 2009年6月28日 (日) 05時31分

やよいがドレス。。。だと!
 
これはレンタルか事務所の衣装か。。。
 
と邪推したのは私だけでいい(笑

投稿: 雑マニ | 2009年6月28日 (日) 09時04分

>桜飯様
御飯粒は糊にも使えるから粘着性があるのは仕方ない!
と、言ったものの全然粘着とか感じないから平気ですよw
褒められるのはありがたいことなので、
何度でも大歓迎ですw
ピヨちゃんもどんどんもってけー!


>レオハルト様
小鳥さんって普段事務服だから、
ノベマスにプライベートで登場させるのに
悩ましいキャラの一人ですよね~。
是非使って下さいませー!


>ト・アルP
あぁたは好き勝手やりすぎだと思いますw
あと、スレに投下した時の文とかは
見てるとなんだかとってもキモイんだけどwww
生トアルを知ってるだけに、なんとも言えない
モヤモヤした気分になりますw
ある意味君は私より乙女チックな部分は多いけどねw


>ベティ様
ノベマスでなくても、どうぞどうぞ。
やよいは家族思いな所が良いですよね~。
あの健気さは、無数の足長おじさんを生み出しますよ。


>雑マニ様
さすがにレンタルは;;
数年の間にやよいだって稼いでるはずですよ、うん!
とりあえず、やよいは可愛いって事でよろしいかと!w

投稿: と、ある女史 | 2009年6月29日 (月) 17時22分

こんにちは、最近ニコマスに投稿をし始めた新参者です。この小鳥さんの私服に心を奪われてぜひ使わせていただきたいと思ったのですが、リンクが切れていたためにDLできませんでした(。>0<。)

もしよろしければ、貼りなおしていただけると大変嬉しいです。ぜひともよろしくお願いいたします。

投稿: ニコベール | 2011年4月20日 (水) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/30304048

この記事へのトラックバック一覧です: どれすあっぽ!やよいおり編:

« お誕生日おメメタァ | トップページ | どれすあっぽ!亜美真美真編 »