« ラストライブですよっ!ラストライブ! | トップページ | きなこ「雪歩はわしが育てた」 »

ピヨちゃんキレイキレイ

もうご覧になった方もおられると思いますが、
アイマスランキングの小鳥さんの改変のお仕事をしました。↓

ってことで、小鳥さんドレスアッポ!!
T__2
週マス編集部様の御意向で、
ノベマスではおなじみの歪氏の捏造グラではなく
オリジナルの画像の改変になっております。
「ピヨちゃん、綺麗だよ・・・」
と、少しでも思っていただければ幸いです。


本日うp予定の”と、あるシリーズ”の作業が
少し前にやっと全部終わった!
本当なら昨日終わってたはずが、
情報の行き違いと、私が鳥頭なせいで
一枚絵のシチュエーションを間違えるというミスをorz
おかげで一枚絵を無駄にしました。
まぁ、イマイチ気に入ってなかったので
良いと言えば良いですけど、
使った時間と気力は戻ってこないね(´・ω・`)
そんなわけで昨夜から今朝にかけて描き直しましたw
最終回も二週間後とかあの鬼が言い出すはずなので
一枚絵に全キャラ改変…1日1キャラ分描いても
ほとんど休める日がないよね?これ。
何よりも作業時間自体よりも
もう服のデザイン考えるのが大変!
思いついて描いてみて、イマイチ絵として映えなくて
ボツにしたりもあるので、ホントにキビシーです。
もう、あれだよ!
俺達のアイマスはこれからだ!見たいな感じで
今回で終わろうぜ!
ダメか?ダメですか?
ですよねーw

|

« ラストライブですよっ!ラストライブ! | トップページ | きなこ「雪歩はわしが育てた」 »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

次回作はきっとフルアニメーション動画なハズだから改変も鬼作業になるハズです(*゚ー゚*)

投稿: 雑マニ | 2009年6月 6日 (土) 17時01分

いよいよ週m@sにも参加したんですねぇ。
さすがというか、なんと言うか・・・
とあるシリーズの新作見たけど、
その件については次のレスで書きましょうね。

しかし、全キャラ改編だと?
鬼畜な依頼だ。聞きたくねぇぇぇぇぇぇ。

投稿: ベティ | 2009年6月 7日 (日) 08時48分

こちらでははじめまして。ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
ノベマスとか週マスとかやってるピヨ談です。

この度は素敵な小鳥さんを描いていただき、ありがとうございました。
ドレスアップした小鳥さんはやっぱり美人だなと思いました。
週マスの方も楽しんでいただけたなら幸いです。

「と、あるシリーズ」の方も楽しみにしてますね!

投稿: ピヨ談 | 2009年6月 8日 (月) 02時43分

>雑マニ様
フルアニメーションとかまだ言うか!
そういう事を言うのはこの口か!w
最終回が半年後とか一年後になるよ!?w


>ベティ様
俺、次の仕事が終わったら結婚するんだ…。
死亡フラグを立ててみた。
これで遅れても安心!?
週マス編集部様から、
記念の場なのでピヨちゃんをキレイキレイして欲しいと依頼を受けました。
ありがたい事です。


>ピヨ談様
いらっしゃいませ~。
わざわざのお越しありがとうございます(*´∇`)
ノベマスと週マスの両立とか大変そうですが、
応援しておりますー!
こちらも週マスも「雨空」も楽しみにしておりますねヽ(´ー`)ノ

投稿: と、ある女史 | 2009年6月 8日 (月) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/29973616

この記事へのトラックバック一覧です: ピヨちゃんキレイキレイ:

« ラストライブですよっ!ラストライブ! | トップページ | きなこ「雪歩はわしが育てた」 »