« ピヨちゃんキレイキレイ | トップページ | 作業進行状況とか »

きなこ「雪歩はわしが育てた」

ベタのベタによるベッタベタな第27話キタヨ!↓

今回もそこそこ頑張っております。
立ち絵は小鳥さんと春香の夏服を。
あとは一枚絵ですね。

てことで、まずはピヨちゃん
Photo
首に巻き巻きしたので、雰囲気的に
冬服と似たような感じになってしまいましたが
コメを見る限り好評っぽいので安心しました。
今回りっちゃんの旦那さんのバイクの後ろに乗って来る、
って言うのもあって残念ながらスカートではありません。
全身図はラストの一枚絵参照で~。
まぁ、最初から小鳥さん自身がバイクに乗るつもりで
事務所に来ている訳ではないでしょうから、
服装自体のコーディネートは特に意識はしていません。
こちらとしては、本人がぱんちゅ丸見えになって
バイクに乗るのに躊躇するような格好は避けただけの、
ごく普通の私服であります。
足元がミュールだったりしますが、ちかたないのです。
さすがの高品質ピヨちゃんも
バイクに乗るのが分かるほどエスパーじゃないでしょうw

次に春香さん夏服。
_b_
見て分かると思いますが、いつものGジャンの丈を短くして
色を変えて、インをワンピにしただけですw
旅立ちの日なので、あえてデフォ私服成分を
プラスしてみました~。
これが秋とか冬ならコートでも着せれば
旅立ちっぽい雰囲気が出せたのでしょうけど
初夏ですしねぇ(´・ω・`)


あとは一枚絵ですが、シルエットの方は
私が手抜きしたわけじゃないですよ!w
そういう注文だったのですよ!念のためw
キスシーンの方、ちゃんとはるるんが背伸びしてるのに
気付いてもらえたみたいで嬉しかったです。
爪先立ちとか、萌えポイントだと思うんですw

てか、春香ほどのランクのアイドルが海外に行くのに、
マスコミやファンが来てない訳ないだろうに
この展開はどうなのよ!?w
まぁ、春香さんかPがなんか結界能力でも持ってたんでしょう。
もしくはザ・ワールド。

そういえば、空港までの距離ってか時間に関しては
関西人だから都心から空港までの距離とか知らなくて。
なのでチェックした時、時間に関してのツッコミは
その時点では全然予想してなかったです。
一応事務所のモデルになってる場所があるから
東京近郊に住んでる方には違和感感じますよね。
生まれも育ちも関西でゴメンナサイ(´・ω・`)
やっぱり表現したり伝えたりする行為ってのは難しいね。
まぁ、作ったの私じゃないけど!w

そしてラストのシーン。
これ、今回のお話が出来るよりも前にト・アルPが書くって言ってて
最初どんな注文の仕方で受けてたかというと
「空港屋上に小鳥さんがいて、空に飛んでいく飛行機、
こう、なんていうかGetWild流れそうな感じwww」
小鳥さん=香ポジションですね、わかります。
いや、分かるけどさ!想像できるけどさ!
でもその注文の仕方どうなのよ!?w
ちなみに、まだBGMが決定してなかった時に
本当にラストのシーンの曲にGetWild入れてて
チェックさせられた時に曲流れてきた時吹いたw
おかげでラストのやり取りが記憶に残ってなくて
一枚絵のシチュを間違えたという…w

てか、今回ほんっっっと、ベタベタですよね!
「もうここまで来たら、空港のエスカレーター駆け上がらそうじぇ!
でもってPが『春香ー!俺だー!結婚してくれー!!』
でいいんじゃね?ww」
って言ったら「ねーよwwwどこのYAWARAだよw
それに、そのシチュエーションやと
エスカレーター駆け上がってくるの春香やしwww」
と、却下されましたw
ちなみに松田さんが一番好きです。

なんかYAWARA!読みたくなってきたけど
改変をする系の仕事があるのでこれで(´;ω;`)

|

« ピヨちゃんキレイキレイ | トップページ | 作業進行状況とか »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

見てきましたよー
よかったです、トアルさんのストーリーも
女史さんの絵と改変も!
最後の一枚絵マジ最高!(>_<)b

前のコメントありがとうございます
いちお自分なりに企画頑張ってやってますw

話した内容は盛り込んだつもりなので、
もしよかったらお暇な時にでも楽しんでくださいね!

ちなみにFFは私も企画運営で入れていません(笑)

最終回寂しいですけど、女史さんの改変と一枚絵期待してますよ(^-^)

投稿: シロP | 2009年6月 8日 (月) 11時28分

>小鳥さん=香ポジションですね、わかります。

つまり春香さん=王女様ですね、わかります。
 

雑マニ『春香ー!俺だー!結婚してくれー!!』
 
あれ?いつもと変わらないや(´ω`)
 
次回作はYAWARA×アイマス動画か。。。(ぇ

投稿: 雑マニ | 2009年6月 8日 (月) 21時14分

東京住まいじゃなきゃ地理的なことなんてわからないよちくしょう! と関東は関東でも田舎住まいの自分が。

ベタな話で春香とPがベタベタしてるという掛け言葉ですねわかります。

……だめだ寒い。

さて、感想は次回にとっておきますw

投稿: 桜飯 | 2009年6月 9日 (火) 23時30分

きっと、水瀬財閥がマスコミをシャットアウト
しているはずだ。とか言ってみる。

ト・アル作品で、女史の絵という楽しみを得て
ずっと楽しみが増えましたよ。本当に。
女史のお仕事(?)も次で一区切り・・・
作品ができるのを楽しみにしてますね。

投稿: ベティ | 2009年6月11日 (木) 04時30分

>シロP様
ごみゅます当日ですが、作業していますw
俺、この作業が終わったらゴミュマス作品めぐりするんだ…。
そして、最終回が終わったらゆっくりFFするんだ…。


>雑マニ様
>雑マニ『春香ー!俺だー!結婚してくれー!!』
いつもの雑マニさんと変わりませんね!
ある意味安心ですw
YAWARA×アイマスとか難しすぎるw


>桜飯様
地元でも行かない地域の事とか分かりませんしね(´・ω・`)
プロであれば、当然きっちり調査して書くべきなのでしょうけど、素人ですしおすしw
ベタな話で二人がベタベタしてるのがベター!
ここまで掛けないと!?
・・・うわぁ。


>ベティ様
いおりんの権力マジさいこー!
私の絵を楽しみに思ってもらえるとはありがたいです。
もっともっと上手くなりたいところではありますが中々(´・ω・`)

投稿: と、ある女史 | 2009年6月14日 (日) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/30001476

この記事へのトラックバック一覧です: きなこ「雪歩はわしが育てた」:

« ピヨちゃんキレイキレイ | トップページ | 作業進行状況とか »