« どれすあっぽ!やよいおり編 | トップページ | どれすあっぽ! 美希&小鳥さん編 »

どれすあっぽ!亜美真美真編

並べて書くと「あみまみま」ってかんじですね。
今回は亜美・真美・真の三人です。

まずは亜美真美。
Photo
Photo_2

デザインがまるっきり同じで色違いなだけなので
二人まとめてです。
双子キャラの悲しい宿命ですね。
さて、亜美真美の髪型はアップにするか
それとも巻こうか少し悩んだのですが、
結局はシンプルにサイドでまとめてみました。
この子達は元があの元気の有り余ったキャラと
実際幼いとはいえ髪型込みで幼い外見。
でも、素材はとても良いんですよねー。
将来見違えるほど美人になりそうな感じがします。
今回、ちょっとでもその片鱗が出せていたならいいなぁ。
服に関しては、脳内ネタ切れモードで四苦八苦しました。
最初、着物にしようかと思ったりもしたんです。
急に”ろりえんか”という単語が頭に降って来たのでw
で、ちょっと下書きを始めましたが、
初詣話の時の改変の苦労を思い出して、
洋装でいいよね☆と、即思いなおした結果がこれですw
着物柄の良さげな素材が沢山手に入ったら、
はるちはの二人以外にも晴れ着を着せてあげたいなー。


次は真。
_a_3
真は他のキャラとちょっと違う系統にしようと思い、
ちょっぴりチャイナ風にしています。
ちょい格ゲーキャラっぽいですかね?w
そんなコメをいただきましたが、
チャイナ風ワンピとかアオザイとかも
結婚式等でたまに見かけますね。
最近はどうかわかりませんけど、
個人的には好きな部類なので真に着せてみました。
髪型はサイドをちょっぴり伸ばしてみました。
髪の色も相まって「長門みたいだなw」と思ったものの
改変の出来自体は良いし、似合ってると思ったので
そのままGOです。長門も好きだし!
コメでは綾波っぽいってありましたが、
髪の色が違ってたらこれまた綾波ですねw
いいんです、どっちも好きですから!
無口系キャラ好きなんですよね。
基本的に不器用な性格の子が好きです。
だからアイマスだと千早とか真が特に好きですw
でも、アイマスキャラはどの娘さんも愛しい。
娘と呼んでいいのか"?"がつく人も含めて愛しいですw

|

« どれすあっぽ!やよいおり編 | トップページ | どれすあっぽ! 美希&小鳥さん編 »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

あみとまみを嫁にしてたら結局あまみだった
何を言っているか(ry
 
真美の表情が好き(・∀・)

投稿: 雑マニ | 2009年6月29日 (月) 21時08分

服が変わったらどっちがどっちかわからないじゃん!
と悪質な冗談を言おうとしたけれど一瞬で判別できてしまった自分は隙がなかったのか好きだらけなのかよくわかりませんがw

それにしても、こうやってドレスの絵を見ていくと、肩のラインって大事なんだろうなぁ、と考えさせられますw


ついでに女史Pとは女性キャラの趣味が合いそうですw

投稿: 桜飯 | 2009年7月 1日 (水) 01時50分

亜美真美は最初に動画見たときから
はるるんの次にかわいいと思いましたよーw
改めて見てもやっぱ女史さん改変すごいわ!

ちなみにぴよちゃんもらいましたー
またなんかの時使わせていただきますねw

最近色々巻き込まれて、
またFF入りできてないよー(;一_一)

投稿: シロP | 2009年7月 1日 (水) 20時54分

>雑マニ様
そして、天海だとおもったらホメ春香だった。
お幸せに!w


>桜飯様
判別しやすいように改変してある女史の優しさですよ!
単に髪を結ってる方向の差ですが!w
そういう事にしておこうじぇw
肩のラインもそうだけど、女性の丸みを帯びたラインは美しいと思うのです。

よし、女性キャラの趣味が合うだと!?
お前とはいい酒が飲めそうだな!ってやつですねw
あ、でも桜飯さんはジュースで!w


>シロP様
シロさんも最近切り抜きとかがんばってるねー。
その調子でいずれは改変に手を染めるのだ!w
底辺コミュの副管理人になったんだっけ?
無理はしないようにねー!

投稿: と、ある女史 | 2009年7月 3日 (金) 17時38分

ト・アルPの動画からきました
女史すごすぎる
俺にも技術がほしいい

投稿: はじめまして | 2009年9月 8日 (火) 20時52分

>はじめまして様
ようこそ、いらっしゃいませ~。
ワタクシなどまだまだなのですよ。
アナログでは描けなくても、
CGだとソフトの色々な機能を使えば
結構何とかなったりしちゃうので
チャレンジあるのみですよー!

投稿: と、ある女史 | 2009年9月 9日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/30334098

この記事へのトラックバック一覧です: どれすあっぽ!亜美真美真編:

« どれすあっぽ!やよいおり編 | トップページ | どれすあっぽ! 美希&小鳥さん編 »