« 小鳥「酔いつぶれてないから本気出す」 | トップページ | 千早かわいいよ千早 »

リッチャンハ ワカオクサマデスヨ

いおりんの誕生日動画ですよ!↓

って、ブログ書くの遅い!まだ書いてなかったのか!
これで負くる!
いや、ちゃうねん。
セブンスドラゴンおもしろいねん。
FFの合間に携帯機でゲームとかどんだけw
ダメすぎる。でもゲーム大好き。
コレばっかりは譲れない。
ほら!アイマスもゲームですしおすし!


ってことで、今回はりっちゃんと伊織の改変とタイトルを。
まずは伊織。
_a_
いおりんは金持ちっぽく上品な感じにしてみました。
ホントはブラウスは袖部分とかシフォンにしたかったけど
表現が難しかったのでやめましたw
いや、GW実家に帰る予定だったので時間がなくて、
あれば頑張ったかもしれませぬ(´・ω・`)
いおりん、淡いピンクもお似合いですね。
お誕生日おめでとうっ。


そしてりっちゃん。
_a
りっちゃんのコンセプトは家に居る時の若奥様w
なので、楽な感じのリッチャン色なワンピに。
ト・アルPがヘアバンドって言ってたので
髪も下ろしてみました。
時間がなくて、「エビフライでいいか!?
いや、リッチャンだからこそ覚醒させるべき!!」
そんな自分との戦いがありましたが、
なんとか出来上がったのがコチラですw
眼鏡は外しません。眼鏡好きなので!


’はるちは’は、親友って感じですけど、
’いおりつこ’はなんか姉妹っぽいかんじ。
どっちも好きですけど!


それでは次の話の改変をする系の仕事があるのでこれで。
次は千早の春服だぞ、っと!(*゚∀゚)=3

|

« 小鳥「酔いつぶれてないから本気出す」 | トップページ | 千早かわいいよ千早 »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

ニヤリ女史さんのいおりつマジ最高!
二人ともかわいいです
千早の改変も期待してますよー(^O^)/

ちなみにFFで作業放置良くないです(笑)
サボり監視役シロでした( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: シロP | 2009年5月10日 (日) 11時12分

セブンスドラゴンは興味ありつつも手を出してないゲームですね……やってみたい気はします(´・ω・`)

毎回雰囲気出てていいなぁ。

千早きた! これで勝つる! 勝つる!

投稿: 桜飯 | 2009年5月11日 (月) 12時13分

千早改変いいなこんちくしょー(><

間に業者コメ沸いてこれは負ける!><

投稿: 雑マニ | 2009年5月11日 (月) 21時48分

>シロP様
マジ最高いただきました!
あざーっす!!
サボり監視役…だと…?w
私は間に合わせましたよ?
フフフ、何も言えまい( ̄ー+ ̄)


>桜飯様
セブンスドラゴン面白いですよ~。
DQ3みたいな感じで、自分好みのPTを作って
それを育てたりするのが好きな人にはかなりオススメですw
千早きたよ!きたよ!w


>雑マニ様
千早は良いものだ。
キシリア様に届けてもいいくらい良いものだ。
業者コメは電子のハザマに消えていただきましたw

投稿: と、ある女史 | 2009年5月16日 (土) 14時26分

PC復活しました。
最新記事にこれ書いてないのは、
私が千早スキーではなく、
リッチャンスキーだから。
この立ち絵改変、感動したんですよ。ほんとに。
改めて惚れ直したわけですよ。
素敵な改変ありがとう~。

投稿: ベティ | 2009年5月19日 (火) 14時11分

>ベティ様
レス遅くなってしまいました(´・ω・`)
PC復活おめでとうございます!
毎度毎度お褒めいただき恐縮ですよ~。
リッチャンいいですよね、リッチャン!

投稿: と、ある女史 | 2009年5月23日 (土) 19時54分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

投稿: 履歴書 | 2013年3月 3日 (日) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/29541557

この記事へのトラックバック一覧です: リッチャンハ ワカオクサマデスヨ:

« 小鳥「酔いつぶれてないから本気出す」 | トップページ | 千早かわいいよ千早 »