« リッチャンハ ワカオクサマデスヨ | トップページ | 風邪引いちゃったんだぜ☆ »

千早かわいいよ千早

第25話ですよっと!↓

今回は千早私服とタイトル絵を描きました。
ってことでちひゃー!
__
この角度の立ち絵、千早にしては胸があるっぽく見えるんですよ。
ワタクシ、胸のラインには忠実に改変を行っております故
パッドを仕込んではおりませんよ!w
まぁ、千早はトップが72でも、アンダーが細いっぽいですよね。
今回の改変はあえて普段の千早っぽくない
ちょっと女っぽさを出した服にしてみました。
でも色はシックな感じに。
今回タイトルは別衣装にしたので
全身はこんな感じです↓
Tihya
春ってかちょっと夏っぽいかもですがw
夏まで使えるようにと思って作ったのもありますw
千早は元が長袖ですしね。


でもってタイトル。
11
デフォルメじゃない方向で。
春香、もしくは はるちは というオーダー。
で、はるちはっぽいのにした!w
でも、導入部分のインパクトのが強くて
私のタイトル絵は空気にも程がある。
これ、いらなかったんじゃね?w

ちなみにこの絵、秘密がありまして。
実はすっぱ描いてから服着せてます。
デッサンとか下書き上ではなく
色も塗ってますw
そんなわけでやっつけで作ってみた↓
1
バックが加工前なので完成版とちょっと違いますが。
こういうことしてるから時間が掛かるんですね!
淑女だから、ちかたない。

|

« リッチャンハ ワカオクサマデスヨ | トップページ | 風邪引いちゃったんだぜ☆ »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

へんじがない ただのしゅっけつたりょうのようだ

投稿: 桜飯 | 2009年5月16日 (土) 16時09分

千早新服うめぇwwwwwwwww
 
って思ってたのに最後は服の無い画像に目が釘付けだった。
 
何を言っているかわからないと思うが、俺も何を言っているかわからない。

投稿: 雑マニ | 2009年5月16日 (土) 17時59分

毎回立ち絵には感心しますね。
大き目のボタンもアクセントにして、
シンプルすぎないデザイン、好きですよ。

リボンだけで隠す。淑女だなぁ(笑)

投稿: ベティ | 2009年5月19日 (火) 14時18分

>桜飯様
鼻にチューブをつないで輸血すれば安心!w


>雑マニ様
これも男のSAGAか。
してやったり!
って喜んで良いのか悪いのかw


>ベティ様
ゴテゴテなのは千早には似合わないと思ったので
シンプルで可愛く。
最後のは何で隠すか迷った挙句リボンにしましたw

投稿: と、ある女史 | 2009年5月20日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/29638180

この記事へのトラックバック一覧です: 千早かわいいよ千早:

« リッチャンハ ワカオクサマデスヨ | トップページ | 風邪引いちゃったんだぜ☆ »