« 続・雪歩友人帳 | トップページ | リッチャンハ ワカオクサマデスヨ »

小鳥「酔いつぶれてないから本気出す」

キタヨ!ピヨちゃんが外伝だよ!↓

今回は立ち絵と絵を二枚描きました。
412
プロデューサーのパジャマを借りるという事なので
渋目のカラーでブカブカ感を出そうと頑張ってみました。
袖は長いので折り曲げている…んですが
ちゃんとそう見えるかどうか・・・。
これがワシの画力の精一杯なんじゃよ!
もっとこう、ダボダボにしたかったんですが
らき☆すたのあきら様のようにするのもアレなので
まぁ、こんな感じに落ち着きました。
うーん、難しいです。


一枚絵は、チラリズムを意識しましたよ。
着衣のほうがエロいと思うんです。
コスプレもののAVや、制服とかを売りにしているAVの
服を脱がす行為がこれっぽっちも理解できない。
バカジャネーノ!?って思うよ!
それを脱がすなんてとんでもない。
ですよね?私の言っている事は間違ってないはず!
よく分からないけど、きっとそう!w
つまり、半脱ぎはロマンなんです。
てことで一枚絵。
Photo_2
え?本編と服の色が違う?
知りませんよそんな事!
私の中の何かが電波を受信したんだから仕方ない!
さらにオマケ↓
4

ラストの一枚絵は清々しさを出したかったんだけど
伝わっていれば幸いです。
背景は相変わらず人物以上に下手ですが
雰囲気だけでも伝わればいいなぁ。
背景難しいよ、ふんとにもう!

しかし、と・あるシリーズのPは鈍感というか、
誰にでも優しすぎるところが逆に残酷ですよね。
他人を思いやっているように見えて、
実は激しくマイペースな人間のようなw
ああ、あれですか、イケメンだから許されるんですね。
ルックスで印象が左右されるこんな世の中じゃぽいずん。

それよりも、ト・アルPから送りつけられた今後の予定表。
やだ・・・なにこれ・・・
前もってやらないといけない事が分かると
それはそれで恐ろしいですね。
はぐれメタル並に逃げ出したい。
しかしまわりこまれてしまった!
そんな今日この頃。

|

« 続・雪歩友人帳 | トップページ | リッチャンハ ワカオクサマデスヨ »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

このピヨちゃんはかわいい。
20××(チョメチョメ)才でもやっぱり女の子ですよ。
それにしても、色違いがこんなに魅惑的とは。

スケジュール、予想はつきますが、外野の
人なので応援しかできません。申し訳ない。
頑張ってくださいね。

投稿: ベティ | 2009年5月 1日 (金) 03時20分

>コスプレもののAVや、制服とかを売りにしているAVの
服を脱がす行為がこれっぽっちも理解できない。

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

それにしても今回は思い切った絵をお描きになりましたねぇ・・・。(・∀・)ニヤニヤ

投稿: レオハルト | 2009年5月 1日 (金) 14時56分

>コスプレもののAVや、制服とかを売りにしているAVの服を脱がす行為がこれっぽっちも理解できない。

脱がしつつ、はだけさせる程度で残しながらだよね!!!(ぇ

何を言ってるかわからないだろうが、俺も何を言っているかわからない!(AA略

しかし妄想オチかと思ったら現実だったこの回。思わずボタンコメつけるの忘れt(ゲフゲフ

鬼スケジュールは何となく想像つくような気がしますけど、はぐれメタルは美味しいので無責任にキ・チクPの応援に回ります(^ρ^)

あ、収録後小鳥さんは美味しくいただき(略

投稿: 雑マニ | 2009年5月 1日 (金) 20時46分

ベティP、それじゃ4桁に見えまs……

桜飯がログアウトしました。


このシリーズ、Pだけは良心じゃない、良心じゃないぞーっ!

というか今回良心タグないですしね!w


とりあえずくろいまなざし使っておきますね。

投稿: 桜飯 | 2009年5月 1日 (金) 21時30分

>べティ様
壊れ気味なピヨちゃんが多い中、
ここのピヨちゃんはいい女ですよね。
独りで居るとか勿体無い。
ホント勿体無いなぁ~。


>レオハルト様
脱いだらただの裸。
コスプレものを視聴する人のニーズが分かってない!
脱がす位なら自分に撮らせろ!
って思う人も多そうですよね。
一枚絵は大体ポーズであるとかシチュエーションは
ト・アルPの注文を受けて描くので、
私自身が思い切ったというよりは
ト・アルPが思い切ったって感じでしょうかねw
あ、自分を正当化したいわけではないですよ!
私が思い切ったら、こんなもんじゃ済まない気がします。
動画のBGMがFooさんになる恐れがw


>雑マニ様
着衣のエロさが分からない人はかわいそうですよね。
チラリズムはいいと思うんですよね。

キ・チクP側の人間だと…!?
四面楚歌ですか!ボスケテ!


>桜飯様
年齢、いっそ四桁の方がいいかもしれません。
なんか精霊とか神的な意味で。
デーモン小暮閣下のような感じで。
と、あるシリーズのPはぶっちゃけ好みのタイプではないですが、春香さんが幸せになればそれで良しとする。
…が、真や小鳥さんはまた別に幸せになってもらいたい!

投稿: と、ある女史 | 2009年5月 6日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/29374993

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥「酔いつぶれてないから本気出す」:

« 続・雪歩友人帳 | トップページ | リッチャンハ ワカオクサマデスヨ »