« 勝ったッ!次回の作業完!! | トップページ | 続・雪歩友人帳 »

きなこは俺の嫁

タイトル思いつかなかった!w
てことで、24話でございます!↓

今回は雪歩の立ち絵とタイトル絵を描きましたよ!
そんなわけで、ゆきぽ!
Photo
春服ってことでしたが、
初夏まで着れる様なものにしてみました。
なので、色もちょっと爽やかな感じに。
袖口をロールアップして五分袖位になってますが、
伸ばすと長袖になって肌寒い日も安心。
ネックレスはもちっとジャラジャラした物にしようかな?
と思ったものの、雪歩なのでおとなしめに。

で、だ!
今回作業は早めに完成させておいたんです。
なので、本編にリッチャンが出てくるのを知らなかったんです。
なので、ゆきぽの服を青系ストライプにしちゃったわけですが…
あれ?これWローソンじゃね?w
1

ローソンとローソンに挟まれたので、
春香さんもローソンになります!
2
はい、らっしゃーせー!
あ、店員さんは売り物ではありません。


そういえば、今回の動画のコメを見ていたら
マタニティなりっちゃんを期待してる方がおられましたが、
できちゃったら『りっちゃん産休→伊織が寂しがる→
ウサギは寂しいと死ぬ→いくえ不明』
とまぁ、ブロントさん風に説明するとこんな風になるわけで
シリーズ中では見る事はできないでしょうねぇ…。
個人的に描いてみたいですとか中途半端な事を言うと、
プロシュートの兄貴に怒られるので今は語らない事にしますw

|

« 勝ったッ!次回の作業完!! | トップページ | 続・雪歩友人帳 »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

春香さんを売ってくれるお店はここですね。
一つよろ!
 
いや、しかし春香ローソンもこれはこれでありかも・・・

ちなみにきなこは俺。

投稿: 雑マニ | 2009年4月20日 (月) 20時24分

バカヤロー! この子たちは、お金でなんとかできるような子たちじゃあないんd千早を買えると聞いて。


毎度のごとく違和感を感じさせない改変、堪能させていただいています。


春香の服、青は青で良いかもですねーw
ただ夏っぽい色……かな……?

投稿: 桜飯 | 2009年4月20日 (月) 23時46分

博多は晴れると初夏の陽気になってきたので、
この服がすっごく似合う気候ですよー。

いやぁ、相変わらずグラ改変は自然ですな。
さすが女史。ほれていいですか?
見返りはコメ返しだけ希望で。

もう、このふに雪歩で癒されまくってます。
女史、ありがとー。

投稿: ベティ | 2009年4月21日 (火) 00時45分

>雑マニ様
日本語が読めない人が居ると聞いてw
てか、買えたら買えたで
いかがわしいお店みたいで嫌じゃないですかw

雑マニさんはポッキーになったり犬になったりと
毎度忙しいですなぁw
次は何に変身するのでしょう!?


>桜飯様
へい、千早一丁!!
(*´∇`)っ■


( ゚д゚ )っ■


パーン(*'ω')⊂彡☆))゚д゚ )っ 三三◆

確かに色は夏っぽいですねw
他の二人と区別するのに色変えてみましたw


>ベティ様
お天気が良いと汗ばむ位の陽気になってきましたよねー。
実はワタクシ暑いのが苦手なので、
「また夏(ヤツ)が来るのか…!」と、
若干うんざりしていますw

毎度お褒めに預かり光栄ですよ。
で、何々?
掘られてもいいですか?
見返りは米…?
つまりこれは事故米P×ベティPって事でよろしいか?
色々違う気がするけど気にしない!w

投稿: と、ある女史 | 2009年4月22日 (水) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/29206434

この記事へのトラックバック一覧です: きなこは俺の嫁:

« 勝ったッ!次回の作業完!! | トップページ | 続・雪歩友人帳 »