« きなこは俺の嫁 | トップページ | 小鳥「酔いつぶれてないから本気出す」 »

続・雪歩友人帳

つまり、きなこ先生ですね。
夏目友人帳面白いよね。アニメ終わっちゃったけど。
ニャンコ先生たまらん。大も小も良すぎる。
・・・タイトルがおかしいのも、
記事の内容がおかしいのも
書いてる人間がおかしいから、ちかたない。

てことで(?)前回の動画のタイトル絵を置いておきますよ!↓
11_2
このゆきぽ、結構可愛らしく描けたかな~と。
毎度の事ながら、全身のコーディネートはタイトルで補完w


で、だ。
プロシュートの兄貴が「描いた」なら使ってもいい
と、仰ったので胸を張って言おう。描いたと!!
マタニティりっちゃん、くらえ!↓
Photo_3
髪型もちょっとだけいじってみた。
まぁ、コメしてくださった方がブログを
見てくださってるとは限らないのですがw

そしてオマケ。
Photo_4

改変も漫画もやっつけで申し訳ないですがw
あと、字汚くてごめんなさい。
後で文字入れしようと思ってたけど
やる気が尽きましたw

春と女史の頭のおかしさがそなわり
最凶にみえるのも、ちかたないんです。

|

« きなこは俺の嫁 | トップページ | 小鳥「酔いつぶれてないから本気出す」 »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

ののワさん自重wwwwwwww

だが3コマ目、、、いい表情(かお)するじゃねぇか・・・(ゴクリ

投稿: 雑マニ | 2009年4月22日 (水) 20時00分

りっちゃんどこでののワさん拾ったんでしょう…?
私も拾ってくるので場所知りたいです(笑)

投稿: シロP | 2009年4月22日 (水) 23時41分

おぉ、ナイス改変。
私の嫁は腹ボテになるとこうなるのですね。
どっかから狙撃されそうですが。

おまけもありがとうですよー。

投稿: ベティ | 2009年4月23日 (木) 00時41分

流石にりっちゃんもお腹が大きくなれば貫禄g可愛いのはなぜ?w


りっちゃんだからですねわかっています。

ののワさん……少し、自重しようか。


ともあれきなこを自分に下さいw

投稿: 桜飯 | 2009年4月23日 (木) 21時42分

この、ののワさんは何処で拾えるんですかね?一家に一匹、ののワさん。

これ、流行一位になるんじゃ・・・?

投稿: レオハルト | 2009年4月27日 (月) 21時39分

りっちゃんは言わずもがなかわいいですよ。
いつか他の子もお母さんになるのかなと思ったり思わなかったりです。

ののワ~ん。

投稿: 銀結城 | 2009年4月29日 (水) 09時32分

>雑マニ様
ののワさん大好きですw
暴走したら誰にも止められないであろう
そんなところがキュートです。


>シロP様
どこで拾ったのでしょうね?
私も拾いたいような、
でも恐ろしいような・・・w


>ベティ様
りっちゃんって、いいお母さんになりそうですよね。
子供を上手くコントロールして、
しっかり躾けられそうなイメージです。


>桜飯様
リッチャンハカワイイデスヨ!w
ののワさんの辞書には「自重」という文字はなさそうですよねw

残念ながらきなこはあげませんw
動物大好きですからヽ(´ー`)ノ


>レオハルト様
一家に一台ののワさん…
想像すると恐ろしい事になりそうです。
そして人類がいなくなってののワの惑星になりそうな、
そんなイメージですw


>銀結城様
いつかみんなお母さんになるんでしょうね~。
どんなお母さんになるのでしょう。
でも、みんな素敵なお母さんになりそうですよね!
ののワ~ん。

投稿: と、ある女史 | 2009年5月 1日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/29235826

この記事へのトラックバック一覧です: 続・雪歩友人帳:

« きなこは俺の嫁 | トップページ | 小鳥「酔いつぶれてないから本気出す」 »