« と、ある真は不憫 | トップページ | 勝ったッ!次回の作業完!! »

春香誕生日おめでとう~。

てことで、春香の誕生日のお話にて
色々いっぱい働きました。
動画はコチラ↓

皆さん前回の記事を読んで頂けたら分かるのですが
今回の私の作業としては、
”タイトルと作中の絵を二枚と春香の改変”
”タイトルと作中の絵は一枚で春香&美希の改変”
この「どちらか」で良かったはずなのに、
なぜか両方やった挙句、リボン付け替えの
改変まで作業がプラスされていた。
何を言っているのかわからねーと思うが(ry

昨日は流石にヴァナに逃げ込む余裕もなかったよ!
て、ことでまずは春香。
_a_

これ、最初春香デート服案の一つだったのです。
でも、あまりに普段着っぽいかなーと言うことで
却下にした物の一つ。
私の春香のイメージに服装に関しては
流行にはさほど敏感ではなく、
自分が単純に可愛いと思ったものを着そう。
ってのがありまして、すんごいオシャレじゃないけど
素朴で可愛い感じにしたつもりです。
カシュクールのトップスは腰から上で絵が切れると
なんか入院したときに着るアレみたいで
可愛さ半減でガッカリw
裾はフリルがついてて可愛いのに見えないしw
なのでハートの飾りボタンを付けておきました。


でもって次は美希です。
B

春香と違い美希は流行には敏感そうなイメージ。
そして気に入ったものはどんどん取り入れそう。
春服を考えるに当たって、SP私服と被らないよう
気をつけたかったので、美希はホルターネックで
ショートパンツなコンビネゾンにしました。
つまり、私の絵で伝わってるか分かりませんが
つなぎになっております、この服。
せくち→成分として、インナーはオフショルダーに。
谷間成分は残念ながら今回はなしですw
でも下はショーパン+ニーソなので絶対領域配合。
まぁ、立ち絵じゃ見えませんけど!w

全身のコーディネートはタイトル絵参照。
って、タイトル絵コレだもんなぁ・・・w
11
後は各自の妄想力で補完してくださいませw

|

« と、ある真は不憫 | トップページ | 勝ったッ!次回の作業完!! »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

毎時ランクイン……だと……?

とっても好みな私服で歓喜せざるを得ませんでした!
こっそりコメントしようと思ったらボロが出た気がしますよ……w

あぁ可愛い……


なんだかすっごいお仕事されてたようでw お疲れ様でした!
楽しませていただきましたよー(`・ω・´)

一方、自分はカオス空間を展開させているのであった……/(^o^)\

投稿: 桜飯 | 2009年4月 3日 (金) 16時11分

妄想が具現化して俺の隣にミキがいます
(*´д`)ハァハァハァハァ
 
改変いいよ、改変。
 
そして一枚絵は個人的にはTOP画がお気に入りw
 
いつもネックレスをつけてる春香さんだから、今後はリボンもこちらですね!!!

投稿: 雑マニ | 2009年4月 3日 (金) 21時21分

ありがてぇ、ありがてぇ(`・人・´)
ほんと、おかげさまで素敵な誕生日動画になったよw
お話のほうもなんとか綺麗にまとまってくれてよかった。
そしてラストの一枚絵は最高です(*´ω`*)

投稿: ト・アル | 2009年4月 3日 (金) 23時32分

相変わらずすてきな改変で。
かわいい私服を今回もありがとうです。

最後の一枚絵もよかったなぁ。
はるるんの服、個人的には好きですよ。
立ち絵だけでも相当がんばってますよね。
今回、前との期間がそんなに開いてないから
ホント、大変だったんだろうなぁ。

投稿: ベティ | 2009年4月 4日 (土) 11時37分

>桜飯様
毎時ランクインとかびっくりでしたよ!
好みな私服でしたか。
それは何よりですよー!
カオス空間もそれはそれでw


>雑マニ様
自分では美希っぽさが出せた改変だと思うのですが
どうでしょう!?
っていうか、その妄想具現化能力を私にも下さいっ!w
タイトル絵、私も結構気に入ってたりしますw


>ト・アルP
「ありがてぇありがてぇ」はおやめ!w
動画についてた同じ台詞のコメがツボ過ぎて、
いっつも最後で笑ってしまうよ!w
ラスト一枚絵、気に入って貰えたみたいで良かったよ。
一番時間かかったからねェ(´・ω・`)


>ベティ様
今回はホント時間がなかったので大変でしたw
なんとか間に合わせましたっ!
がんばりましたです。

投稿: と、ある女史 | 2009年4月 9日 (木) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/28941115

この記事へのトラックバック一覧です: 春香誕生日おめでとう~。:

« と、ある真は不憫 | トップページ | 勝ったッ!次回の作業完!! »