« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

小鳥「酔いつぶれてないから本気出す」

キタヨ!ピヨちゃんが外伝だよ!↓

今回は立ち絵と絵を二枚描きました。
412
プロデューサーのパジャマを借りるという事なので
渋目のカラーでブカブカ感を出そうと頑張ってみました。
袖は長いので折り曲げている…んですが
ちゃんとそう見えるかどうか・・・。
これがワシの画力の精一杯なんじゃよ!
もっとこう、ダボダボにしたかったんですが
らき☆すたのあきら様のようにするのもアレなので
まぁ、こんな感じに落ち着きました。
うーん、難しいです。


一枚絵は、チラリズムを意識しましたよ。
着衣のほうがエロいと思うんです。
コスプレもののAVや、制服とかを売りにしているAVの
服を脱がす行為がこれっぽっちも理解できない。
バカジャネーノ!?って思うよ!
それを脱がすなんてとんでもない。
ですよね?私の言っている事は間違ってないはず!
よく分からないけど、きっとそう!w
つまり、半脱ぎはロマンなんです。
てことで一枚絵。
Photo_2
え?本編と服の色が違う?
知りませんよそんな事!
私の中の何かが電波を受信したんだから仕方ない!
さらにオマケ↓
4

ラストの一枚絵は清々しさを出したかったんだけど
伝わっていれば幸いです。
背景は相変わらず人物以上に下手ですが
雰囲気だけでも伝わればいいなぁ。
背景難しいよ、ふんとにもう!

しかし、と・あるシリーズのPは鈍感というか、
誰にでも優しすぎるところが逆に残酷ですよね。
他人を思いやっているように見えて、
実は激しくマイペースな人間のようなw
ああ、あれですか、イケメンだから許されるんですね。
ルックスで印象が左右されるこんな世の中じゃぽいずん。

それよりも、ト・アルPから送りつけられた今後の予定表。
やだ・・・なにこれ・・・
前もってやらないといけない事が分かると
それはそれで恐ろしいですね。
はぐれメタル並に逃げ出したい。
しかしまわりこまれてしまった!
そんな今日この頃。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

続・雪歩友人帳

つまり、きなこ先生ですね。
夏目友人帳面白いよね。アニメ終わっちゃったけど。
ニャンコ先生たまらん。大も小も良すぎる。
・・・タイトルがおかしいのも、
記事の内容がおかしいのも
書いてる人間がおかしいから、ちかたない。

てことで(?)前回の動画のタイトル絵を置いておきますよ!↓
11_2
このゆきぽ、結構可愛らしく描けたかな~と。
毎度の事ながら、全身のコーディネートはタイトルで補完w


で、だ。
プロシュートの兄貴が「描いた」なら使ってもいい
と、仰ったので胸を張って言おう。描いたと!!
マタニティりっちゃん、くらえ!↓
Photo_3
髪型もちょっとだけいじってみた。
まぁ、コメしてくださった方がブログを
見てくださってるとは限らないのですがw

そしてオマケ。
Photo_4

改変も漫画もやっつけで申し訳ないですがw
あと、字汚くてごめんなさい。
後で文字入れしようと思ってたけど
やる気が尽きましたw

春と女史の頭のおかしさがそなわり
最凶にみえるのも、ちかたないんです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

きなこは俺の嫁

タイトル思いつかなかった!w
てことで、24話でございます!↓

今回は雪歩の立ち絵とタイトル絵を描きましたよ!
そんなわけで、ゆきぽ!
Photo
春服ってことでしたが、
初夏まで着れる様なものにしてみました。
なので、色もちょっと爽やかな感じに。
袖口をロールアップして五分袖位になってますが、
伸ばすと長袖になって肌寒い日も安心。
ネックレスはもちっとジャラジャラした物にしようかな?
と思ったものの、雪歩なのでおとなしめに。

で、だ!
今回作業は早めに完成させておいたんです。
なので、本編にリッチャンが出てくるのを知らなかったんです。
なので、ゆきぽの服を青系ストライプにしちゃったわけですが…
あれ?これWローソンじゃね?w
1

ローソンとローソンに挟まれたので、
春香さんもローソンになります!
2
はい、らっしゃーせー!
あ、店員さんは売り物ではありません。


そういえば、今回の動画のコメを見ていたら
マタニティなりっちゃんを期待してる方がおられましたが、
できちゃったら『りっちゃん産休→伊織が寂しがる→
ウサギは寂しいと死ぬ→いくえ不明』
とまぁ、ブロントさん風に説明するとこんな風になるわけで
シリーズ中では見る事はできないでしょうねぇ…。
個人的に描いてみたいですとか中途半端な事を言うと、
プロシュートの兄貴に怒られるので今は語らない事にしますw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

勝ったッ!次回の作業完!!

今回はト・アルPの話が出来上がる前に
改変もタイトル絵も描いてやった!
勝った!ヤツに勝ったぞ!!
でも、勝ったからって私には何の得にもならないね。
ガッカリだよ!
今日うpするらしいのでチェックですよ!

「全然ブログ更新してないやんwww」
と、ト・アルPにツッコミ入れられたので
とりあえず何か書こうと思って書いているものの、
コレと言って書くことがない!
最近の出来事って、チラ裏過ぎる事ばかりだし。
チラ裏っていうか、ヴァナ日記になっちゃいますしおすしw
FF11をプレイしてはいるものの、
私の中のRPG第1位は真・女神転生です。
メガテンは真Iが一番好きなんです。
もうね!カオスヒーローがね!たまらん!
女キャラではユリコが好きでした。
ぶっちゃけヒロインよかユリコをパートナーにしたかったですw
メガテンシリーズ大好きです。
魔神転生の1.2をバグとフリーズ直して一枚にして出ないかなー。
もしくは続編を。
え?ロ…なんとかとか知りませんよそんなの!

あ、そういえば”I Want”全員分聞きました。
とかちの戦闘力パネェ!
すごいなー、あこがれちゃうなー。
春香さんの持ち歌のはずなのに、春香が無個性に見えてくる。
個性がないのが個性!
それがゴールド・エクスペリエンス・メインヒロイン!!
掛け声とか擬音に関しては天才的だと思いますけどねw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

春香誕生日おめでとう~。

てことで、春香の誕生日のお話にて
色々いっぱい働きました。
動画はコチラ↓

皆さん前回の記事を読んで頂けたら分かるのですが
今回の私の作業としては、
”タイトルと作中の絵を二枚と春香の改変”
”タイトルと作中の絵は一枚で春香&美希の改変”
この「どちらか」で良かったはずなのに、
なぜか両方やった挙句、リボン付け替えの
改変まで作業がプラスされていた。
何を言っているのかわからねーと思うが(ry

昨日は流石にヴァナに逃げ込む余裕もなかったよ!
て、ことでまずは春香。
_a_

これ、最初春香デート服案の一つだったのです。
でも、あまりに普段着っぽいかなーと言うことで
却下にした物の一つ。
私の春香のイメージに服装に関しては
流行にはさほど敏感ではなく、
自分が単純に可愛いと思ったものを着そう。
ってのがありまして、すんごいオシャレじゃないけど
素朴で可愛い感じにしたつもりです。
カシュクールのトップスは腰から上で絵が切れると
なんか入院したときに着るアレみたいで
可愛さ半減でガッカリw
裾はフリルがついてて可愛いのに見えないしw
なのでハートの飾りボタンを付けておきました。


でもって次は美希です。
B

春香と違い美希は流行には敏感そうなイメージ。
そして気に入ったものはどんどん取り入れそう。
春服を考えるに当たって、SP私服と被らないよう
気をつけたかったので、美希はホルターネックで
ショートパンツなコンビネゾンにしました。
つまり、私の絵で伝わってるか分かりませんが
つなぎになっております、この服。
せくち→成分として、インナーはオフショルダーに。
谷間成分は残念ながら今回はなしですw
でも下はショーパン+ニーソなので絶対領域配合。
まぁ、立ち絵じゃ見えませんけど!w

全身のコーディネートはタイトル絵参照。
って、タイトル絵コレだもんなぁ・・・w
11
後は各自の妄想力で補完してくださいませw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »