« もうホワイトデー前日とかちょっと^^; | トップページ | 引き続きホワイトデー? »

ホワイトデーは白いでー!

自分でつけた記事のタイトルにうわぁ…。
さて、ホワイトデーのお話がうpされました。

で、今回は春香さんの私服改変とタイトル絵、
ラストの一枚絵を描きました。

で、今回の改変↓
_a_
これがもう、今までで一番の難産で。
まず、ペンダントをつけないとダメなので
必然的にペンダント以外の何かを首に巻く事が不可能。
ペンダントが見えるような胸元の開きの有るインナーに
なにか羽織らせる…というコーディネートにすると、
あれ?なんか普段の私服の2Pカラーじゃね?w
って感じになりまして。
それはもう、あれこれ描いた結果この立ち絵になりました。

まずね、春香のイメージとして私服にあんまりミニスカとか
はかなさそうな感じがするんですよね。
膝丈もしくはそれよりもロングなイメージがあります。
元の服のせいもあるかもですが。
今回はデザインの候補に関しては6.7パターンあったかも。
実は、最初はこのデザインではなく
もっとゆるゆるな感じの服でした。
しかし!全身で見ると可愛いらしいのに、
どうも腰から上だけの立ち絵だとあまり可愛くない。
2ポーズほど改変自体は済んでいたものの
「やっぱこういうのどうよ?」と、
今回のデザインをト・アルPに見せ
結局そっちを採用することにしました。
ぶっちゃけ、2Pカラー感は否めませんが、
デート先が美術館ということもあり
ややかしこまった感じの春香さんでいいかなーと。
あと、この春香さんのリボン、
最初はいつものピンクのリボンに
丸い飾りをつけただけだったんですよ。
で、私は動画の方の文章チェックの方もしてまして、
それで見たときに、やっぱり春香さんのリボンかえよう!
と、なりまして、すでに紙クリで組んだ後なのに
「リボン変えます^^」と、時間がないのに急遽変更w
スカートとおそろいのチェックになりました。
この方が頑張っておめかししました!って感じになるかなと。
今回の動画うpが、日付変更ギリギリになったのは
ワタクシのせいですw
ティンと来たから仕方ないねw

一枚絵は時間がないのに花畑とか言われたので、
写真を加工しましたw
「白い花の花畑で、こう、春香さんは驚いてて、
花びらが舞ってる感じで!」とか言われたので、
「ヴァルキリープロファイルのあのシーンのSSに
春香さんの立ち絵立たせておけば?ww」って言ったら、
「春香さんが死ぬやん!PがルシオPになってまうやんw」
と言われ却下されました。ちぇーw

|

« もうホワイトデー前日とかちょっと^^; | トップページ | 引き続きホワイトデー? »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

こういう服が好きなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁlovely

春香ぁぁぁぁ、俺だぁぁぁぁぁ、結婚してくれーーーーー!!!!

他の6~7パターンの公開でこの日記もしばらく安泰ですねcatface

投稿: 雑マニ | 2009年3月15日 (日) 10時36分

この春香さんイイ! 服も良いけど合わせたリボンの改変がツボ! とか言おうと思ってたら既に取り上げられていたなんて……悔しい……っ!w

あと、完全に趣味の話なんですが、チェックのスカート系が好きな自分には歓喜の一言でした。

可愛い改変、1枚絵、ごちそうさまでしたーw

投稿: 桜飯 | 2009年3月15日 (日) 12時33分

見ました!こういう絵が描ける人が羨ましい・・・。このフツフツと湧き上がる感情は何?これって(ry

投稿: レオハルト | 2009年3月15日 (日) 17時56分

この、この白い服が好きだぁあああ!
ちょ、この服の春香をぎゅって、ぎゅってしたい!
なんか「あっ……」って言ってほsあれ千早いつの間にアッー!
 
失礼。
簡潔にいえば、堪能させていただきました。

投稿: 銀結城 | 2009年3月16日 (月) 00時23分

いやぁ、女史さんはスタイリストにもなれそうですね。
この服いいわぁ。女の子らしいおされな服。
くびれのラインが素敵。このラインが出せる
女の子って、スタイルいいよね。

でもこの動画で一番気に入ったのはOPの1枚絵。
ゆるいはるるんがこんなにかわいいとは…。

投稿: ベティ | 2009年3月16日 (月) 01時26分

>雑マニ様
お気に召されたようでなによりです。

>他の6~7パターンの公開でこの日記もしばらく安泰ですね

ラフはあくまでもラフなので、
正直お見せできるようなものではないですw


>桜飯様
春香さんの勝負リボンですよ!勝負リボン!w
チェックのスカートって可愛いですよね~。
私も大好きですw
春香さんなので、もちろん赤基調の
タータンチェックにいたしました。


>レオハルト様

>このフツフツと湧き上がる感情は何?これって(ry

ルサンチマンと見せかけた淡い恋心です。
むしろ変心。
つまりワタクシが変態淑女だと仰りたいんですね!?
そう、その通りです。
仕方ないねw


>銀結城様
と、ある春香さんは白いので、白い服が似合います!

それはそうと、早く千早のご機嫌をとる作業に戻るんだ!w
早くしろーーー!!
間に合わなくなっても知らんぞーー!!!
ハイ、ベジータが大好きです。


>ベティ様
スタイリストとか大げさなっ!
毎回センスのなさに四苦八苦ですよ!
春香さんは、脱いだらすごいんですタイプだと思います。
765アイドルの中では胸も大きい方ですしw
OPの絵は私自身も気に入っていたり~。

投稿: と、ある女史 | 2009年3月16日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/28625024

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーは白いでー!:

« もうホワイトデー前日とかちょっと^^; | トップページ | 引き続きホワイトデー? »