« 良心と良心(笑)がそなわり最強に見える | トップページ | ティンとこない(´・ω・`) »

と、あるドタバタ紙芝居タイトル絵

前回の記事で描いた様に、私が描いたのはタイトル絵です。
これですね↓
Harukaharuka2
合作が決まった当初、絵に関してはト・アルPが
全て描く事になってたんですが、
なんか面白そうな題材だったので
「私もなんか描きたい!w」と私が言い出して描かせて貰ったのでした。
最初、ト・アルPが「春香さんが鏡に手をついてて、
二人の春香さんが向き合ってる感じにしようかなって思う。」
って言っていたのでそれでラフ描いたのですが、
片方の春香さんが後姿になっちゃうんですよね。
個人的に両方の春香さんを描きたかったので、
完成したのがこのタイトル絵です。
あ、コメントに「左右逆じゃね?」みたいなのを見かけましたが、
作品の題名よりも私の絵の方が先に出来てたのですよ。
仕方ないねw
”良心(笑)×良心”よりも字面的に”良心×良心(笑)”の方が良かったので
この並びにしております。
ト・アルP贔屓とか、ぜってーねぇから!w
で、タイトルに入れる文字が決まったのが絵の完成よりも後なので
”ペデューサーP×ト・アルP”になってるのですよ。
そこは多目に見てください(´・ω・`)
翼の色に関しては、対比するように白と黒にしましたが、
実際はドタバタ春香さんは黒いってわけではないんですよね~。
ドタバタのアイドル達はちょっと変なだけで、
黒いってのとはちょっと違うし。
愛が暴走してるだけというかw
しかし、絵として他の色の翼にするのもイマイチだったので
黒に近いグレーにしています。

ちなみに、いつだったかの記事でPCの電源が入らなくなった時に
別件で作業中の絵があるって言ってたのがこの絵だったりw
PC復活してホント良かった!w

|

« 良心と良心(笑)がそなわり最強に見える | トップページ | ティンとこない(´・ω・`) »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

【と、ある】【ドタバタ紙芝居】の順だから
「別にいんじゃね?」って思いますよ。
うん。片方背中より、二人の顔が見えたほうがいい。
二人が向き合ってる絵も想像してみたけど、
中身で二人は会ってないからこの絵の方が
しっくりきますね。
毎度のことながら、女史、GJです。

投稿: ベティ | 2009年3月 9日 (月) 01時40分

下書きの時点でどっちがどっちか分かってたから
プレゼンツの名前も逆にしようかと思ったけど、
タイトルがと、あるから始まってるし
そっちはペデューサーPからにしちゃったw
だけどいい絵だね!絵だね!!
ドタバタ春香さんの顔がなんかいいw

投稿: ト・アル | 2009年3月 9日 (月) 18時59分

記事を見るまでと、ある春香に羽根があることに気付かなかったなんてまさかそんなことあるわけないじゃないですk(ry

可愛い春香を見せていただきました。ごちそうさまですw

女史P-っ! 自分だーっ! これからも期待させてくれーっ!

投稿: 桜飯 | 2009年3月 9日 (月) 22時22分

あの内容に笑わざるを得ない。
というわけで腹抱えての大爆笑でした。

ちょっとにやりと笑うペド春香に踏まれtなんでもないです覇王翔吼拳を喰らわざるを得ない。

最近春香が可愛く見えてきました。元々なんですがよけいにw
まさか女史さんのおかげ……!

投稿: 銀結城 | 2009年3月10日 (火) 01時17分

>ベティ様
二人の雰囲気の違う春香さんを描きたかったのと、「良心×良心(笑)」という文字は必ず入れたかったので満足していますw


>ト・アルP
ドタバタ春香さん可愛いよねw
と、あるシリーズでは"きれいなはるるん"しか描けないので、こういう悪戯っぽい表情の春香さんが描けて満足w
一応羽も"×"っぽくしてみたりした!


>桜飯様
気付かなかったんですね、わかりますw
こういうちょっとした小ネタというかスパイスみたいな部分は気づいてもらえたらラッキー程度に思ってるので十分です!
コメではドタバタ春香さんの羽が黒いのとかツッコミ入っててニヤリとさせてもらいましたしね~。
過度の期待は裏切る場合がございますが構いませんねッ!?


>銀結城様
わた、春香さんが可愛いのは元々ですよ!
色々な方の作品を見ていると、普段気付かないようなそのキャラの魅力に気付けたりしますよね。
カップリングもしかりです。
銀結城Pのバレm@s動画見て「ちはいおりも実にイイ!」って2828させられましたしw
そういう発見が沢山あるので、二次創作というのは面白いな~と思う次第でありますよ!

投稿: と、ある女史 | 2009年3月11日 (水) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/28529069

この記事へのトラックバック一覧です: と、あるドタバタ紙芝居タイトル絵:

« 良心と良心(笑)がそなわり最強に見える | トップページ | ティンとこない(´・ω・`) »