« ホワイトデーは白いでー! | トップページ | 絵の話とか。 »

引き続きホワイトデー?

今回はタイトル絵を。
21

これくらいの等身の絵とか好きなんです。
二頭身も大好きです。
タイトルではお鞄も持たせてみました。
2828な内容なのでバックはハートです。

そういえばラストのお花畑のシーンで
「鈴蘭畑はダメー」みたいなコメがありましたが、
今回使用したのは雪柳の画像なので安心!
鈴蘭可愛いし綺麗だけど、鈴蘭畑って
VPか東方のイメージ強すぎですよねw
VPはレザードが好きです。変態なところとかw
あとジェイクリーナス。若本節が強すぎない
若本ボイスのなんと格好の良いことか!
たまらん!
二次元のおなごに関してはょぅι゙ょからババァまで
幅広く愛している私ですが、
男はオヤジが特に大好きですw
例を出すと、「ガンダムで誰が好きですか?」って聞かれたら
シリーズ通してだとブライト艦長が大好きですが、
ファーストだとランバ・ラルが好きです。
そんな風に答えます。
アムロとかシャアとか別にいいねん。
シャアは好きですけどね。
カッコいいんだか、カッコワルイんだか
賢いんだか、バカなんだか分からないところがww
オッサンキャラ、良いと思うんですけどねぇ。
ノリスとかパイナップル頭なのに、
あんなにもカッコイイんだよ!?
最近のガンダムは美形っぽいキャラばっかりでgmnnrn

…って、アイマス動画の話をしてるはずが
何故かガンダムの話になっていた。
話題が脱線しすぎというよりは、
私の話題の走るレールは、
いつもジェットコースターのように
捻くれているのかもしれません。

|

« ホワイトデーは白いでー! | トップページ | 絵の話とか。 »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

つまり心が捻くれているというわけですね、わかりまs
ほんとおっさんキャラとか好きよなぁw
まぁ、でもガンダムにはおっさんキャラ必須なのは同意。
偽ジン・ジャハナム格好いいよね!!本物は…(´・ω・`)

投稿: ト・アル | 2009年3月16日 (月) 18時46分

すいません、たった今動画を拝見して、VP云々のコメをしてきてしまいました。
花とか分からないから!鈴蘭とか雪柳とか違いしらないから!

と、あるシリーズ、毎回楽しみにしております。
今後とも、よい2828動画をよろしくお願いいたします。

投稿: | 2009年3月16日 (月) 23時30分

ですよね! おっさんが格好良くないとね!
ノリス大好きですよノリス! な自分が来ましたよ。
ただ中の人が……orz

あぁでもモンシアさんとかも……
いやいやサイクロプス隊の……

ってなんだか妙な属性を開花させる前に止めておきます。


自分も3頭身以下くらいの頭でっかちなのが好きです。
2頭身とか良いですよね! 一頭身とか……

ゆっくりしていってね!!!

妙なテンションでごめんなさい(´・ω・`)

投稿: 桜飯 | 2009年3月17日 (火) 01時10分

>ト・アルP
心が捻くれているとか言うな!w
そうかもしれんけどw
君は自分に正直すぎると思いますが。
おっさんキャラは必須ですよ!必須!
偽ジン・ジャハナムの最期はカッコよかったね!
狸なのに!
リーンホース特攻時のオヤジどもは皆良いねw
え?ウッソの親父?そんな人いましたっけ?^^


>名無し様
VPコメ上等ですよ!
てか、コメントありがとうございます!
大丈夫です。私も花とかわかりませんから!
描いた本人も「VPっぽw」って思いましたから!w
雪柳は3月に咲く花でググったら出てきたのでした。
さすがグーグル先生は格が違った!


>桜飯様
おっさんはいいですよね!
ノリスはカッコイイです。
中の人… 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ブライトさんもそうですけどね(´・ω・`)
やっぱりお歳のせいか亡くなられる声優さんが増えてきたのは寂しい限りです。
それより、桜飯さん若いのに
ガンダムネタ通じるのがビックリw
すごいなぁ、ガンダム。

一頭身も嫌いじゃないよ!よ!

投稿: と、ある女史 | 2009年3月17日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/28644435

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続きホワイトデー?:

« ホワイトデーは白いでー! | トップページ | 絵の話とか。 »