« 次回の予定は… | トップページ | と、あるドタバタ紙芝居タイトル絵 »

良心と良心(笑)がそなわり最強に見える

ペデューサーPとト・アルPの合作動画が出来たよ~!↓

【と、ある】春香とPと時々春香(笑)【ドタバタ紙芝居】

私はタイトル絵だけ描かせてもらいました。
劇中のニ枚の絵はト・アルPが描いたものです。

ツッコミを入れる綺麗な春香さんが特にお気に入りですw

|

« 次回の予定は… | トップページ | と、あるドタバタ紙芝居タイトル絵 »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ペデューサーと申します。

こちらのブログには時々来させて頂いているのですが、コメントを残すのは初めてです。
初めまして。

合作記念にご挨拶に伺わせて頂きました。
素敵な一枚絵をありがとうございます。
黒い羽の春香の表情がとても可愛くてお気に入りです。

トアルペアのお二人には大変お世話になりました。私も楽しく合作が出来て嬉しかったです。

では、失礼いたします。

投稿: ペデューサー | 2009年3月 7日 (土) 23時46分

ト・アルPとペドPの合作はうれしいですね。
両方の作品が好きですからね。
ペドPの発想と、ト・アルPの構成力がタッグを組んで、
女史の絵が加わる。楽しかったですよ。

劇中の絵は女史のじゃないな。と言うのは気付きました。
そっか。残りはト・アルPか。
これで安心して眠れる。いい夢を見れそうです。

投稿: ベティ | 2009年3月 8日 (日) 00時44分

>ペデューサー様
ペドP来た!これで勝つる!!
こちらでは初めまして~。
タイトル絵、当初ト・アルPが送ったラフとは
全然違うものにしてしまいましたが良かったでしょうか?
あのラフのシチュエーションはト・アルP原案だったのですが、
個人的に両方の春香さんの顔がきちっと見える様にして、
表情の違いを見せたいなーという思いがあり、
今回の物になりました。
私も楽しい作品にちょこっとでも関われて
嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
ありがとうございました~!


>ベティ様
私もドタバタ大好きなので楽しく視聴させていただきました。
まぁ、製作段階から見ていたのでBGM聞いただけで
その場面の台詞が言える位になってましたがw
劇中の絵はト・アルP作です。
光に包まれてるアップの絵の光の効果は
私が入れた物ですが、絵自体はト・アルPが
せっせと描いたものですよ~w
安心していい夢を見てください!
起きたらどこか違う世界だったら…!?w

投稿: と、ある女史 | 2009年3月 8日 (日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/28515090

この記事へのトラックバック一覧です: 良心と良心(笑)がそなわり最強に見える:

« 次回の予定は… | トップページ | と、あるドタバタ紙芝居タイトル絵 »