« スレで話題になったあの講座のはなし。 | トップページ | 春香誕生日おめでとう~。 »

と、ある真は不憫

ってことで、最新話です↓

今回はタイトル絵と一枚絵を描きました。
あと、真は表情を別ポーズから一つだけ切り張りしました。
今回は話の内容があれで、描く絵もあれ。
テンションが上がらず描くのに苦労しました。
タイトルは初めは違うものを予定してましたが、
下書き見て「ほんまにそれにするん?w」と言われたので
もう、プロデューサーにしてやったぜ!w
だってね、もうね、一枚絵のせいで気力がなかったですよ。
人物二人描くこと自体が難しいし時間もかかるし。
中々上手く描けんし…。
画力【どこですか?】(´・ω・`)
「今回目閉じてるし、目塗らんくてすむやん?w」
って、謎なフォロー入れられましたが、
私が絵を描いてて一番楽しいのは
瞳塗ってる時と肌塗ってる時なんです。
楽しみ奪われてるんですけど!?w

まぁ、タイトルは気力不足なのと、
私自身が極力ネタバレ絵にしたくなかった事などがあり
プロデューサーでいいか!と、なりました。
疲れて思考停止気味だったのもありますけどw
アイドル絵を期待してた方には申し訳ないです。
でも、内容が内容なので、たまにはこういうのもありかなと
思ったり思わなかったり。


ところで。
4/3まで日がねぇえええええ!
なんか昨日ト・アルPがサラッと
「タイトルと作中の絵二枚と春香さんの改変よろ」
と、私に言いました。
「いや、二枚とかムリムリムリ!」
「いけるいける!」
「いやいやいやいや」
「んー、じゃあ絵は一枚で美希も春服の改変でいいや」
「いやいやいやいや!無理やし!」
「いけるって!じゃあどっちかで!」
「えー(´・ω・`)ーっ」
このような会話があったのですが、
私はどうすればいいのでしょうw
鬼や…。
良心の皮を被った鬼や…。

この会話に出てた数より絵や改変が少なくても
みなさん怒らないでネ!
ブログ書いてる場合じゃないよね。
分かってるさ、分かっているとも!

|

« スレで話題になったあの講座のはなし。 | トップページ | 春香誕生日おめでとう~。 »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

話の内容については、ト・アルPのブログに書いてきたので、
こっちでは絵の感想など。

これまでの私服グラがいっぱいで楽しかったー。
はるるんが真を抱きしめて一緒に涙するとこ、
一枚絵を見て、「二人ともいい子だよなぁ。」と
しみじみしたのですよ。でも、うるうるになって
お目々パチクリのはるるんも見たかったのは内緒だ。

新作の一枚絵も、楽しい絵だとノッて描けるんじゃ
ないかと思うんだけど…。ノッてないのは、やっぱ
時間が無いせいかな?
女史には期待してしまうけど、それって罪?

投稿: ベティ | 2009年3月30日 (月) 23時54分

今回の動画。なんというか全体のバランスがとってもよくて驚いたのですが、その中でもやはり1枚絵が光っていましたねー(`・ω・´)


話も良かったし絵も良かったし。あそこまで完成された動画も、ノベマスに限定してみると中々ないと思うのです。

ノベマスに限定するのは、自分がノベマスばかり回っているからなのですがw

体を壊さぬように、でも頑張ってくださいww

ト・アルPめ……これだけの絵師Pに無茶を言えるとは……なんと恨めsゲフンゲフン……なんと羨ましい……もとい、なんと贅沢な環境をお持ちなのだ……w

冗談は置いといて、ご無理はなさらないでくださいね(´・ω・`)

投稿: 桜飯 | 2009年3月31日 (火) 00時10分

初めましてです。
ト・アルPのブログ覗いてたら
リンクあったので来ちゃったシロPという者です。

女史さんもあそこまで
すごい改変、1枚絵描いてるんですから
時間かかるんだろうなぁ…

4月3日まで日がないですが
あまり無理しないでくださいね(^O^)/
でも、女史さんの絵や改変に
期待を隠せない、そんな自分もいたりしますが…

投稿: シロP | 2009年3月31日 (火) 02時29分

それでも女史なら・・・
女史ならきっと何とかしてくれる・・・

そんな某バスケ漫画のワンシーンが頭をよぎりましたヽ(´▽`)/

相変わらずのキ・チクPでこちらも安心。

ミキの谷間に次回も期待!(マテ

投稿: 雑マニ | 2009年3月31日 (火) 21時00分

>ベティ様
うるうるでお目目パチクリの春香サンとか、
さらっと私の首を絞めるような発言をしていく
ベティP恐ろしいですw
時間とやる気があれば目パチとかしてみたいですけどねぇ。
現状無理すぎます(´・ω・`)


>桜飯様
お褒めに預かり光栄ですよ!
ト・アルPは身内には容赦ないです。
汚いなキ・チクP流石きたない。
桜飯さんもご無理はなさらないように~。
身体が資本ですよっ!


>シロP様
初めまして、このような僻地へようこそ!
期待しすぎるとガッカリするかもなのですよ。
内容には期待してプレッシャーをかけまくって下さい。
ヤツに!ヤツめに!w


>雑マニ様
女史なら、(作業が)多い日でも安心!
ってやかましいわwww
こうですか、わかりません(´・ω・`)
仙道さんにはなれそうにもないですよ。
キ・チクP恐ろしいですw

投稿: と、ある女史 | 2009年4月 3日 (金) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/28880018

この記事へのトラックバック一覧です: と、ある真は不憫:

« スレで話題になったあの講座のはなし。 | トップページ | 春香誕生日おめでとう~。 »