« 絵の話とか。 | トップページ | スレで話題になったあの講座のはなし。 »

春っぽい真

今回は、真に春服を着せました。
登場した動画はこちら↓

今回は、ト・アルPが
「うちの動画では、真が立場的に
どうしても不憫やから立ち絵改変ぐらいは
優遇したげんと・・・(´・ω・`)」
と言うので春服を~。
_a
と言っても、そんなオシャレっぽくない
ごく普通の普段着といった感じにしてみました。
春っぽさを全面に出したかったので、
真にしては珍しい色合いのコーディネートにしました。
ラフな格好にしたかったのでパーカーに
チュニックワンピ、下はデニムのレギンスをはかせてみました。
スカートだけってのも真には抵抗ありそうだったので、
やぼったくなりそうでしたが、あえてレギンスはかせました。
タイトル絵だとデニムレギンスなんだか
スキニーデニムだかわかりませんね。
別の色にしても良かったかも…。
足元はペタンコのストラップシューズで。
真は普段、ヒールのある靴とか履かなさそうですしね。
勝負服とはまた違った、ダサ可愛さが出てれば良いのですが。
とりあえず、ペタンコという言葉を聞いて千早を思い出した人は
”ビニール袋にかりんとうを入れて犬の散歩に出かけ、
人前でおもむろに袋の中のかりんとうを食べて
それを見た人の反応をレポートする刑”に処します。
じゃ、犬飼ってないけど犬の散歩行って来る!


そういえば、今朝初めて知ったのですが
なんか大百科に登録されてた!?↓
と、ある女史とは
大百科に登録されるとか、マジ震えてきやがった…
いやはや、ありがたいことですね!
ありがたいけど、なんていうか恥ずかしい!
やだ・・・なにこれ・・・
この気持ち、これが変!?
変態たーれん?
そのとおりだ!良くぞ見破ったな!

・・・極々普通の良心スキーの視聴者様が
このブログに迷い込んだらどんな風に思うのか。
恐ろしくて想像できませんw
【許してください。】

|

« 絵の話とか。 | トップページ | スレで話題になったあの講座のはなし。 »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

おおお、女史P大百科デビューおめでとうございます!

真がどんどん可愛くなってやがる……w


千早だって、体の細さからしてBくらいあってもおかしくない体なんですよ……!


へ? 何がって? アイドルランクのことですけど。

投稿: 桜飯 | 2009年3月23日 (月) 16時53分

びっくりだよね、大百科w
普段、タグついてないから全然気づかなかったよ。
真の動画にタグでもつけておこうかしら(*´ω`*)
今更だけどw

投稿: ト・アル | 2009年3月23日 (月) 20時26分

>桜飯様
大百科は本当にビックリしましたよ。
思っても見なかったですからねぇ。
真に限らず恋する女の子はキレイになるのですよ!

大きかろうが小さかろうが、おっぱいは正義。
それでいいと思います!w
あ、アイドルランクの話でしたかw


>ト・アルP
いや、別に必要以上に目立ちたくないからタグとかはいらないんですけど!?
脳筋なト・アルPと違って謙虚な支援ジョブですから!

投稿: と、ある女史 | 2009年3月25日 (水) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/28758744

この記事へのトラックバック一覧です: 春っぽい真:

« 絵の話とか。 | トップページ | スレで話題になったあの講座のはなし。 »