« はるサンタ&やよトナカイ | トップページ | 着物は胸がないほうが(ry »

ゆきぽっぽ

今回は二度目の雪歩外伝です。
登場したお話はこちら↓

Photo

今回は雪歩の私服…なんですが、
ト・アルPに注文を受けた時部屋の中だって言われたから
思いっきり部屋着のつもりでゆるい感じのワンピにしたんですよ。
その時に頼まれた一枚絵も
「自室でブレスレットとバースデーカードを眺める雪歩」
だったので、普通自室だと思うじゃないですか!
そしたら思いっきり外に出てたっていうw
まぁ、外に出てもおかしくないデザインにはしましたけど。
あと、ブレスレットが見えるように右袖は捲くれた様な感じになっています。
ニットは本当は手の甲が隠れてる方が可愛いと思うんですけどね!
一種の萌えポイントだと私は思ってるんですけど、
他の方はどうなんでしょうかね?
ブレスレットの為にやむなく手首が見えるようになっているのです。
雪歩のワンピの右袖がくたびれているわけではないのですw
あと、右利きの人は普通左手につけるでしょうけど、
そうしてしまうと雪歩の立ち絵のポーズの都合上
ブレスレットをつけてもわからん!w
ってなるので右手につけています。
で、今回もアクセのデザインは丸投げされたのですが、
雪歩だから雪の結晶にしよう!可愛いし!という
なんとも単純明快な理由でこのデザインになりました。
派手すぎず、甘すぎもしない感じが
雪歩ぽくていいかと思ったんですけどいかがでしょう?

そういやなんとなく気が向いて、この回は頼まれていた訳ではないけれど
タイトル絵に使えそうなデフォルメゆきぽを描いたのですが、
まさかコレが現在の悪夢に繋がるとは…!(ゴゴゴゴゴ
ちょっとした善意が自らの首を絞めることになるとか
思っても見なかったよ…キ・チクP恐るべしwww

|

« はるサンタ&やよトナカイ | トップページ | 着物は胸がないほうが(ry »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

春香さんの時もそうだったけど、この位の年齢の女の子にはシンプルかつ主張しすぎないアクセがいいですよね(´ω`*)

元がいいんですからっ

>ニットは本当は手の甲が隠れてる方が可愛いと思うんですけどね!

やっぱあの指先ちょこんがいいですよねっ!!!

>キ・チクP恐るべしwww
Pという人種に隙を見せたら一気にやられるのです!私も何か作るようになったら頼もうかな(鬼

まだまだ予定ないから安心していいけど!

投稿: 雑マニ | 2009年2月 1日 (日) 10時46分

ニットは襟元が好きです。(ぉぃ)

>やっぱあの指先ちょこんがいいですよねっ!!!
あぁっ!確かに。わかる!脳内で雪歩に動いてもらったらグッと来た。

ブレスレットのデザイン、好きですよ。
雪歩のイメージにあってるし。

一枚絵、壁紙にほしいのいっぱいですね。
最新作のOPとかEDとか…。

投稿: ベティ | 2009年2月 1日 (日) 16時49分

なんとなく柔らかそうな服で「おぉ」と思ったのですが、胸元のボンボンが自分の心を射止めたのです。

……可愛いのう(´・ω・`)

なんと、こちらにいらしてたのですか……w
何も知らないでルサンチマンぶちまけてましたよ!!!w


ト・アルPがキ・チクPなのはノベマスPには周知のじじt……おや? こんな夜更けに誰か来たようです。ちょっと行って来ます。

投稿: 桜飯 | 2009年2月 1日 (日) 23時55分

>雑マニ様
>やっぱあの指先ちょこんがいいですよねっ!!!
そう、そうなんです!
指先だけ見えてるのが可愛いと思うんですよっ!
さっすが~、雑マニ様は話がわかるッ!
>私も何か作るようになったら頼もうかな(鬼
( ゜Д゜)!?
( ゚д゚ )


>ベティP様
指先ちょこんは良いですよ~。
手って表情でますよね。
あまり袖は可愛いです。
襟元も良いですけどね~。
最新作のOPEDですか。
あれは結構時間かかりました。
壁紙にして公開するとしたら、
最新作の事を語るときになると思います。
今はバレM@sの準備とかありますからね(´・ω・`)


>桜飯様
ボンボン可愛いですよね~!
雪歩はなんかシンプル+可愛さってイメージがあるので
ボンボン付きにしてみましたー。
ト・アルPとリンクしてるブログは
コッソリ結構巡回してたりしますw
ルサンチマンに関してはすでにニコマス界ではネタというか芸風というかそんな感じに昇華されてる気がするので不快に思うような人はいないとおもうので良いと思いますw
桜飯様はいつも最後には浄化されてますしw

ト・アルPはキ・チクP!
皆知ってるよね!w

投稿: と、ある女史 | 2009年2月 2日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/27665417

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきぽっぽ:

« はるサンタ&やよトナカイ | トップページ | 着物は胸がないほうが(ry »