« はるちはパジャマ! | トップページ | 次回の予定は… »

気になっていること。

レオハルトPが「と、あるシリーズ」の紹介をしてくださっています↓
『もっと伸びるべきノベマスたち #2』

非常にありがたいことです。
私の絵まで褒めて下さって恐縮ですよ。
でも、ずーっと気がかりな事があるんですよね。
コレに付いてるコメの
「そのとある女史ってのが・・・」
この「・・・」の後ろに続く言葉は何だろうかと。
マイナスの意味なのかな?
だとしたら何が悪いんだろう?
私の仕事っぷりが悪いのか、
私という存在自体が悪いのか?
Pでもないのにブログまで作って何考えてんの?
てか女史ってト・アルPの何なの?
そんな感じなんでしょうか。
私自身は別に身元を隠す気とかないんですけどね。
ト・アルP自身が「明言するのもなんかな~って。」
みたいな事を言っているので、
私自身から明かす事はないと思いますけど。
んー、なんか悪い意味を含んでいるのなら
言ってくれれば直せるんだけどなー。
取り越し苦労だったら別にいいんだけれど、
作品に関わっている身としては、
やはり見てくださる人皆に
出来る限り楽しんで貰いたいし、
不快な思いはさせたくないです。
なので、ちょっと気になってしまいした。

・・・と、まぁ真面目っぽい事を書いてたのに、
「貰いたいし」を変換した時に「貰い太子」になったのを見て
頭の中がギャグマンガ日和の聖徳太子で一杯になりました。
このPCめ!空気嫁!!ヽ(`Д´)ノ

|

« はるちはパジャマ! | トップページ | 次回の予定は… »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

見てきた!

>Pでもないのにブログまで作って何考えてんの?

Pでもないのに両氏のブログに毎度顔出して変態コメ残す私は・・・
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

>「そのとある女史ってのが・・・」
>この「・・・」の後ろに続く言葉は何だろうかと。

あまり意味無く書いてそうだったけd

投稿: 雑マニ | 2009年2月28日 (土) 18時50分

またエロイ!とか、また淑女だ!とかそんなんだよきっと!
あんまり気にしなくってもいいんじゃね?(*´ω`*)
少なくとも喜んでくれてる人も、
楽しんでくれてる人もいるんだしねー。

投稿: ト・アル | 2009年2月28日 (土) 22時23分

あー、自分がコメするときにもあった。
ちょこっと気になったけど、悪意は
感じなかったからスルーした。

>てか女史ってト・アルPの何なの?
ま、これは気になったけど、自分の中じゃ、
今では「ト・アルPって女史の何なの?」
って気分ですな。
…もはや女史のファンってことか?

投稿: ベティ | 2009年3月 1日 (日) 03時41分

主犯のレオハルトであります。初めまして。
ご紹介に預かり、恐悦至極!
しかし、気になったのが自分の動画の中のコメで「立ち絵改変はト・アルPだけど強力な助っ人がいるよ」というのがありまして。
その助っ人というのがもしや女史の事ですかな?

投稿: レオハルト | 2009年3月 1日 (日) 20時43分

このと、ある女史ってのが……またイイ!愛してる!結婚してくれ!の略だと思ってました。


こっそり気になってました。
ト・アルPには年齢知られてしまったし、これは聞くしk(自重


自分は女史PもPだと思っているというか、もう自分の中ではPということになっていましたw

女史Pも女史Pのブログも絵も大好きです(`・ω・´) 。自分の幸せの源です。

投稿: 桜飯 | 2009年3月 2日 (月) 00時46分

>「そのとある女史ってのが・・・」

見る専でありコメも書く俺の予想は・・・
うまいオチが思いつかないから”・・・”でお茶を濁したと予想w

投稿: 見る専の人 | 2009年3月 2日 (月) 11時47分

>雑マニ様

>Pでもないのに両氏のブログに毎度顔出して
変態コメ残す私は・・・

いやいや、コメントするっていう行為は
これには当てはまらないですよ!
そんなこと言い出したら「P以外は動画にもコメするな!」
みたいになっちゃいますよ!
ブログってのは動画と同じく提供する側ですからね~。
ああ、でも見る専ブログの方もいますし、
これは気にしなくても良かったのかもしれません。


>ト・アルP
きた!適当Pきた!
そんな落ち込んでいるとかじゃないんだけど、
どういう意味なのかなーと思ってただ気になったというか。
エロいとか淑女だと思われてるなら
微塵も気にしないけどね!
真実ですし!w


>ベティ様
悪意はないと思うんですけど、
名前を出されると気になるというか。
アタイの事、どう思ってるんだい?みたいな感じでw
ト・アルPは私の雇い主みたいなものじゃないですかねぇ?
ご褒美的に考えてw


>レオハルト様
なんとレオハルトP本人がっ!
いらっしゃいませ~!
ゆっくりしていってね!!!(レオハルトPの立ち絵的に)
立ち絵改変はですね、あのパティシエ服以外はすべて私です。
ト・アルP自身が改変したのはあのパティシエ服だけです。
そして、「女史に頼んだ方がやっぱり綺麗やし、
メンドクサイから二度とやらん」と言っていましたw
基本的に"と、あるシリーズ"はビジュアル面でのサポートは
私と考えていただければ問題ないかと~。
ちなみにこのブログは、普段セリフウインドウに隠れてしまう
改変絵を紹介するために作ったようなものですw


>桜飯様
つまり私は愛されガールなんですね!
スイーツ(笑)
いや、ガールとか流石にないわ…。

私の年齢は聞くと経験値ロストしますよ?
はやくあやまっテ!!w
桜飯Pのように応援して下さる方は
何よりの励みになりますヽ(´ー`)ノ


>見る専の人様
コメントありがとうございますー!
そういう見方もありますね。
つまり"・・・"万能説ですね!
"―"にかえると奈須きのこ風です!
きのこ風っていうとなんか料理みたいだなぁw

投稿: と、ある女史 | 2009年3月 2日 (月) 15時17分

「このと、ある女史ってのが…」の後には「実はト・アルPを操っている黒幕だったんだよ! つまり、人類は滅亡する!」とかがつながるんだと思います。

嘘です。

まあ、なんでも、いいですけれど、の精神でイイんではないでしょうか。…どこぞの人みたいに何でも良すぎるのもアレですがw

投稿: にゃる | 2009年3月 6日 (金) 23時04分

◆にゃる様◆
あっれ!?コメレス忘れてたね!
半年以上も経ってから気付くとかちょっと^^;
ごめんなさい(´・ω・`)

ていうかMMR自重www

投稿: と、ある女史 | 2009年11月 3日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/28405606

この記事へのトラックバック一覧です: 気になっていること。:

« はるちはパジャマ! | トップページ | 次回の予定は… »