« いおりんの冬服マジ最高!…の予定がorz | トップページ | わた春香さんのケーキは美味しいですよ! »

リッチャンハキレイデスヨ

今回は花嫁なリッチャンとおめかし伊織ですよ!
登場したお話はこちら↓

この話は前回の続きにあたるんですが、
前回のお話でちょっと気になるコメがありました。
リッチャンの結婚式の話を伊織がした時に
「あんなメガネと結婚するヤツいるのかよ」みたいなコメが付いてたんです。
なんかたまーにリッチャンを批判するコメを他の動画でも見るんですよね。
誰のファンかは知りませんけど、
いまの あんたが いちばんみにくいぜ!
と、言いたい。
誰かと比べてその誰かを貶める事によってもう一方をひきたてるとかないわ。
女の中身とか全然見てないんじゃないかと。
リッチャンのぽてんしゃるが分からんのじゃないかと。
これは、やってやるしかないと!
そして、出来上がったのがこちら。

_a
誰だよww
ってくらい変わってるかもですけど、
リッチャンの顔自体は
なんら弄ってないわけで。
結婚式の為に髪伸ばしたりとか
エステ行ったりとか
そんなんザラですから!
実際私の時も髪は伸ばしましたし。
なのでいつものパッツンな前髪を
サイドに流す感じにして、
逆サイドで髪をまとめてみました。
地毛だとすると、これだけ巻くと
リッチャンの髪の長さでは足りないかもですが
エクステとかで、ぶっちゃけそんなのどうとでもなるのですよ!w
てことで、折角の結婚式なのでもう、大変身させてみました。
ちなみに髪型はいつものアホ毛有りバージョンもつくって
ト・アルPにアホ毛なしとどっちにするか決めてもらいました。
ちょっと胸元セクシー過ぎかもですけど、
最近は結構大胆なデザインのドレスも多いので、
折角の巨乳ですからこれで!
てか、胸があるのと無いのでは同じくらいの開きの服でも
全然感じが違ってくるのもあるかと。
ドレスを着せる前に全裸リッチャンに改変してるので
その時に私がオッパイを張り切って描きすぎたせいかもしれませんがw
お話の中ではよく見えないと思いますが、
胸元と手袋にはレースをあしらっています。


_a_
次はいおりんですが、
いおりんなのでこちらもやっぱりピンクで。
淡い色ばかりだとぼやけてしまうので
メリハリを付けてリボンは黒に近いグレーに。
ウサちゃんは結婚式なのもあって、
持たせるかどうか迷ったのですが
結局おめかしさせて持たせる事に。
いおりんにとっては大切な存在でしょうし、
リッチャンならそれも理解しているだろうという判断です。
このリッチャンなら見えないところでキチンとウサちゃんにも
結婚式出席のお礼を述べていると思いますw
そして、いおりんの髪型ですが結婚式に出席する大抵の人は
巻き髪にするかアップにするかだと思うんです。
しかし、いおりんは元の髪がかなり長め。でもって凸。
アップにするとなると、この長さだと夜会巻きとかになるんじゃないかと。
夜会巻きってのはイメージしやすい例を出すと
ディズニーのシンデレラみたいな髪型って言えば分かりますかね?
でも、いおりんがあの髪型にしたところを想像してみてください。
なんか違うんですよね~。
そして巻き髪にするのも、なんか違う。
それに、折角のサラサラロングストレートですよ?
くるんくるんに巻くの勿体無いですよ!
なのでポニーテールぽくしました。
絵では見えませんが私の頭の中のイメージでは
毛先だけ少し巻いてカールしてる感じです。
見えませんけどね!w
でも、全体として華やかだけどスッキリした感じになったかと。
なってませんかね?w

今回のラスト一枚絵のいおりんは、前回の苦労もあって
ちょっとだけ描き慣れた感じになりましたかね?w
リッチャンが大人顔なのは仕様です。
と、あるシリーズのリッチャンはアイドル経験を経て現在Pの卵ですから、
それなりに年月を重ねてるからです。
タイトル絵の方は、ヒラヒラで死にましたw
自分の絵柄にすると、誰だよ!?感が増しますね。
中の人とリッチャンのコラボレーションって事でどうかひとつw

|

« いおりんの冬服マジ最高!…の予定がorz | トップページ | わた春香さんのケーキは美味しいですよ! »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

律子と伊織は最初不人気だったようですね……(´・ω・`)
自分がニコマスに入ったのはそれよりも後なのであまりそういう感じはしなかったのですが、ある日古めの律子動画を見て絶句しました。

コメント……酷い……っ

苦い思い出です。

律子可愛いのに(´・ω・`)


度肝を抜かれた、というのでしょうかw
もうとにかくびっくりした後、ボキャブラリーが貧弱な脳が『すげええええ』と言葉を選んでいましたw 

2人とも綺麗で華やかで可愛くて、ただただ感動しました。あと、ウサちゃんに話しかけながらおめかしさせてる伊織を想像して2828したり……w

最後の1枚絵も、あったかくて良かったです。
あぁもう可愛いなぁ……

投稿: 桜飯 | 2009年2月 4日 (水) 17時39分

「メガネにローソンと結婚するやついるのかよ」のコメかな?
俺も最初そのコメ見た時、
そういうこと言うのやめときゃいーのにと思ったけど、
よく見ると実は、
「メガネにローソンと結婚するやついるのかよ」のあとに、
長い空白挟んで、「俺だけかと思ってた」ってなってて、
気付いた時、不覚にも2828してしまったw
紛らわしいことはしないでほしいところではあるけれど。

リッチャンはキレイだしいおりんは可愛いしで素敵な絵だから
お話の方もいつもよりちょっと頑張ったよ!

投稿: ト・アル | 2009年2月 4日 (水) 18時33分

はるちはスキーかと思ってたらいおりつスキーにもなっていた。

何を言っているかわからねえと思うが、俺も何を言っているのかわからねぇ。

一夫多妻制ができないのは何かの間違いだと思ってきた。

反省はしていない。

投稿: 雑マニ | 2009年2月 4日 (水) 20時39分

もともとがメガネスキーなので、この律ちゃんには
参りましたね。「きれいだ…本当に…素敵だよ」
って、花嫁の様子を見に行った花婿のような心境に。

>ドレスを着せる前に全裸リッチャンに改変してるので
…なんですと?そんな、妄想が暴走するようなことを
しておられるのか!!
せめてセパレートタイプの水着で・・・

ナイショですけど、ト・アルPの作品でマイリス
してるの、この話だけだったり・・・。

投稿: ベティ | 2009年2月 5日 (木) 01時33分

>桜飯様
たしかに伊織や律子のビジュアルって
万人受けするタイプではないですよね。
でも、だからこそ性格を知っていく上でのエピソードや、
覚醒した姿にドキッとしたり出来るんですよね。
絵で敬遠してた漫画が読んでみると
すごく面白かったりするのと同じ様な感じで。
それぞれの個性と、それぞれの良い部分を見ていくように
した方が気持ちいいと思うんですけどねー。

>ウサちゃんに話しかけながらおめかしさせてる伊織
それは2828せざるを得ませんね!
ホントはすごく良い子だし、可愛らしい子ですよね、いおりんは。


>ト・アルP
>「メガネにローソンと結婚するやついるのかよ」のコメかな?

そう、それそれ!


>よく見ると実は、
「メガネにローソンと結婚するやついるのかよ」のあとに、
長い空白挟んで、「俺だけかと思ってた」ってなってて、

な、なんだってー!(AA略
偉そうな事書いた結果がコレだよ!!!
ごらんの有り様だよ!w
コメした人ごめんなさい(´・ω・`)
空白じゃなくて「…」とかなら気付いたんだけどなぁ。
どこまでが同一コメかちょっと分かりにくいしね。
2chとかの沢山改行挟んだ書き込みなら
一目瞭然だからいいけど。
まぁ、そのコメは批判コメじゃなかったからいいけど、でも他の動画でも結構あるんよねぇ…。
リッチャンハカワイイデスヨ!!ヽ(`Д´)ノ


>雑マニ様
伊織のカップリングは王道は"やよいおり"なんでしょうけど、"いおりつこ"もいいな…って思えるお話でしたよね。
アイマスキャラは皆魅力的なので、私なんかは誰と絡んでも「これもいいなー!」って思っちゃうかもしれませんけどw


>ベティ様
こういう、明らかに元の服が隠れないような衣装を描く場合は、大抵全裸にしてから描きますw
実はいおりんも脱がせてますw
全裸と言っても体のラインとヘソくらいしか描いてませんけどね~。
水着なんかの露出の高い衣装を今後着せる可能性があるかもしれないので、汎用できるように全部脱がせています。
ト・アルPには「なんか無駄にエロイw肌の塗りとかw」
と、言われましたケドねw

投稿: と、ある女史 | 2009年2月 5日 (木) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/27772793

この記事へのトラックバック一覧です: リッチャンハキレイデスヨ:

« いおりんの冬服マジ最高!…の予定がorz | トップページ | わた春香さんのケーキは美味しいですよ! »