« どたぷ~ん | トップページ | 祝! »

意外ッ!タイトル絵は真ッ!

とうとうバレm@s本番です!
そして最新話はこちら↓

外伝ではないんだけど、真が描きたくて
「タイトル絵真でもいいよね?(ちなみにこれめーれーだから)」
と、有無を言わさない方向で許可を貰って真描いたよ!
2
真好きなんですよね。
でも、と、あるシリーズでは出番少ないし、
不遇キャラの一人ですよねぇ。
だからタイトルくらいまっこまこでいいやん!?
だって、春香は今後も沢山描くというか描かされるだろうしね!

そして、今回の立ち絵改変は真と美希でした。
真は私が女の子っぽい服着せたいが故に真も改変しようぜ!?
とト・アルPに掛け合ったのでした。
だってバレンタインですよ!?
いつものあの私服は流石にどうかと思って。
で、出来上がったのがこちら。
_d3
コレとは別に@2パターン候補は描いてました。
コレよりももうちょっとだけ大人っぽい感じのと、
逆にちょっとラフな感じのと。
ト・アルPに例によって選んでもらい、コレが採用されました。
大人っぽいのとコレとで悩んでましたがw
イメージカラー基調ってことで黒とグレーのオンパレードですねw
無地だと暗くなってしまいそうなので、アーガイルっぽい柄に。
オサレ初心者っぽい真は、気合入りすぎてない格好の方が
しっくりくるかな?ってのもあって今回のような感じになってます。
恥らう真ってホント可愛いよね!たまらんね!w

B
で、次は美希です。
美希は私服が冬にはあまりにも寒そうなので
「美希の冬服改変よろw」と依頼を受けました。
美希も候補は@2パターン描いてました。
ト・アルPが選んだのがコレでした。
「街中で見かける服で美希はこんな感じかなーって思ってた!」
中にキャミソ着せるか否かでト・アルPと一緒に悩んだけど
結局なしの方向になりました。
だって美希だし、元の私服があれだし、若いし、
特技がおっぱい大きいよ?の美希ですしね!
そんなわけで、せくち→なVネックのニットワンピになりました。
見せ付けられる谷間に千早が影で
「くっ…。」ってなってると思うともうね!?
好きな子をいじめたくなるとか小学生か私!
ちなみに最初は色はグレーに美希カラーのライン入りだったんですが、真が黒&グレーに決まったので、並んで表示された時の
バランスを考えて美希は全体的にグリーンな感じになりました。
劇中で並ぶ事はなかったですけどね!

次は千早の誕生日話っぽいので千早スキーの私は楽しみです。
好きなのに千早はあまり上手く描けないのですけどね(´・ω・`)
愛と画力は比例しませんから。仕方ないね。
立ち絵に関しては…部屋着かパジャマになるらしいぜ兄弟!?
個人的には裸Yシャツを着せたいです。
淑女自重しろ。

|

« どたぷ~ん | トップページ | 祝! »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

ミッキミキにされました。
もう1本の服装のバレ@masはまだですか?
(暴露的な意味で

あぁ、来月の白@masの方で登場ですね、勝手に期待します!><

>個人的には裸Yシャツを着せたいです。
綺麗なアイマスでそんなバカな。。。!?
いいぞ、もっとやr(ry

投稿: 雑マニ | 2009年2月14日 (土) 10時50分

千早改変と聞いて歓喜のあまり気を失った桜飯です。

25日楽しみすぎるううううう


改変見るとまた新しい可愛さを見つけられて可愛くて可愛いですよね! あと可愛かったりしますよね! 可愛いよね!

投稿: 桜飯 | 2009年2月14日 (土) 13時29分

桜飯さんが壊れたー!?
美希はホント想像通りだったからいいけど、
真の服はどれもよくって悩んだ!
しかし真好きだなぁ、女史はw

投稿: ト・アル | 2009年2月14日 (土) 14時15分

ごちそうさまでした~。
真と美希はあの後自分が美味しk(ry

っと、千早も改変とな。
千早はその後美味しくいただくことにします(自重?何それ美味しいの?)

>個人的には裸Yシャツ
いつも見ててサーセン。

投稿: 銀結城 | 2009年2月14日 (土) 19時51分

自分のイメージにもぴったりなまこりんの衣装でしたよ。
というか、Top絵、気合入ってますね。
かわいいなぁ。

25日か・・・結構あっという間に来るんでしょうね。

投稿: ベティ | 2009年2月15日 (日) 00時21分

14歳で谷間見せびらかすとはケシカラヌ普段着です。素晴らしい。

真は遊園地デートの 少女らしい水色の服とはうって変わって
幾分オトナのオンナらしさが有る服ですね。
それでも矢張り少女らしさも有って好い感じです。

投稿: 25 | 2009年2月15日 (日) 07時21分

>雑マニ様
ミッキミキにされましたかw
描いた甲斐がありました。
綺麗なアイマス故に、淑女の本気をお見せ出来ないのが
残念ですw


>桜飯様
あまり期待しないでお待ちくださいw
千早可愛いですよね!
可愛いは正義ですw


>ト・アルP
真可愛いやん!
なぜその魅力がわからんのか!
もういい!真は私が幸せにする!ヽ(`Д´)ノ


>銀結城様
ごちそうさまとか!w
千早の裸Yシャツをいつも見てるとか!
じゃあ、私はコッソリ描いて楽しむことにしますw


>ベティ様
TOP絵気合い入ってるように見えますか!
バストアップどころか顔のアップなので瞳なんかも細かく描けるからそう感じるのかもしれませんね~。
かかった時間は他の絵よりも短いくらいなのですけどねーw
でも、愛は詰まっていますw


>25様
けしからんですよね!実に!w
遊園地デートの時よりも落ち着いた感じの可愛さになりました。
好いと言っていただけて嬉しいです(*'ω'n)

投稿: と、ある女史 | 2009年2月16日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/28069577

この記事へのトラックバック一覧です: 意外ッ!タイトル絵は真ッ!:

« どたぷ~ん | トップページ | 祝! »