« エロとかっサムネと~か最初に釣り出したのは~誰なのかしら♪ | トップページ | できたぁ!(マリーのアトリエっぽく »

QTK(急にティンときたので

前回の記事で「乳尻ふとももー!」発言をしましたが、
その時になんか思いついたので適当にでっち上げてみた。
Gs
ゴーストスイーパー伊織w
髪型似てるよね!?
体型は似てないけど将来に期待?
うろおぼえだけどこんな感じだったよね?w
え?作業?進んでませんとも!w

|

« エロとかっサムネと~か最初に釣り出したのは~誰なのかしら♪ | トップページ | できたぁ!(マリーのアトリエっぽく »

らくがき」カテゴリの記事

コメント

横島はむしろ俺!

投稿: 雑マニ | 2009年2月19日 (木) 23時12分

美神から絶チルまで長かったなぁ。
も少しコンスタントに来る人だと思ってたけど。
アニメ化が。

いおりんは中身的には美神にはなれないとは思う
ものの、なぜ似合う!ってかんじですな。

投稿: ベティ | 2009年2月20日 (金) 01時32分

女史が『GS伊織』でPデビューすると聞いて!
伊織さはああああんっっ!!
とでも言えばいいのですね、わかります。

投稿: ト・アル | 2009年2月20日 (金) 07時24分

>雑マニ様
乳尻ふとももー!と叫ぶ権利をあげましょう!w


>ベティ様
ツンデレ入ってる所は似てますけどね。
守銭奴なのは違いますけどw


>ト・アルP
Pでびうとかしませんし!
もししたとしても、君のお手伝いが出来なくなりますが?w

投稿: と、ある女史 | 2009年2月24日 (火) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/28219965

この記事へのトラックバック一覧です: QTK(急にティンときたので:

« エロとかっサムネと~か最初に釣り出したのは~誰なのかしら♪ | トップページ | できたぁ!(マリーのアトリエっぽく »