« 着物は胸がないほうが(ry | トップページ | リッチャンハキレイデスヨ »

いおりんの冬服マジ最高!…の予定がorz

今回は伊織です。
登場したお話はこちら↓

さて、今回はちょっとヘマをやらかしてるんですよね(´・ω・`)
伊織好きの方にはホント申し訳ない…。
お気づきの方が多いかと思いますが…
2009y02m03d_165026671
これです。
ウサちゃんが、袖から突き出てる!
ナンテコッタイ!
CGを扱ったことがある人なら
ピンと来るとは思うのですが
ウサちゃん下半身と、
伊織の服の袖のレイヤーの
順序が逆になっちゃってるんですよね。
本来なら袖の陰に隠れて
見えなくなるはずだった部分が見えてしまってます。
ト・アルPの動画のエンコ前の文章のチェックは
私も参加しているのですが
文章にばかりに目が行ってて
二人とも気がつかないとかどうなの!?
ニコニコにうpした後に気付くってどうなのさ…。
見つけたときの衝撃は忘れられません。
本来の伊織様のお姿はこちら↓
_a_
いおりんなのでピンクのワンピ。
そして金持ちだし毛皮ぽいのにしよう!
という単純な考えでファー製のボレロに。
サテンのリボンで前を留めるタイプです。
リボンも当然ピンクに。
一見派手なようで、
いおりんが着ると結構そうでもない。
不思議!
いおりんの育ちの良さ故でしょうか。
やよい側の人間としては、金持ちうらやましすw

それはそうと、今回のはタイトル絵難しかった。
てかいおりん描くのすごく難しい!
凸が!あの凸と髪の生え際が!
そこで難儀して、さらに可愛く描くのに苦労しました。
あんまり可愛く描けなくてごめんなさい。
いやもう、マジ難しいよ、チミ。いやいやマジで。

|

« 着物は胸がないほうが(ry | トップページ | リッチャンハキレイデスヨ »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

いおりんのデコ、マジサイコー!
いおりん可愛いよ、いおりん。
っていうか、散々コミュみたせいで
いおりんがとても可愛く思えます。どうしましょう(´・ω・`)

投稿: ト・アル | 2009年2月 3日 (火) 18時15分

コミュ見て回れば回るほどどの子も可愛くて仕方なくなってきます。


全く別な服を着てるのにイメージが全く壊れないのがいつもいつも凄いなぁ、と。


不覚にも全く気付かなかった……(´・ω・`)

自分も今回散々やってしまっていますが、うpしてから色々気付くことって多いですよねーorz
自分の場合は単なる注意不足でしたががががw

投稿: 桜飯 | 2009年2月 3日 (火) 19時08分

自動的に脳内修正されてるから問題なっすぃんぐ!

そんな問題よりどうやったら画面の中に入れるかなって問題を考えてたからねっ!

色んな作品見る程に社壊人まっしぐらです。

投稿: 雑マニ | 2009年2月 3日 (火) 19時58分

いおりんのコミュは見てないなぁ。
今度見てみるか。

いおりんの特徴、ちゃんと出てたよ。
というか、違和感なくて、これも改編してたの?
って感じですよ。うまいなぁ。

投稿: ベティ | 2009年2月 4日 (水) 00時24分

>ト・アルP
いおりんは表情豊かで可愛いよね!
なんか2828させられてしまうというかw
猫っぽさもいいよね~。


>桜飯様
コミュは色々と破壊力高いですよね。
そのキャラの知られざる一面とかに弱いですw


改変して私服を着せる時は、できるだけそのキャラのイメージに合ったものにするようには努力しているので、そう言っていただけると嬉しいですよ~(*'ω'n)
ギャップ萌え的なのもいいですけど、日常として出すには不自然ですしね。


うpしてから気付くとかね、ガッカリですよね!
やっちまった同士お互い頑張りましょう!w


>雑マニ様
脳内修正ありがとうございます!w
二次元行きたいですよねー☆
リアルオンラインがクソゲーすぎて困ります><
と、ある女史とかいうキャラ全然レベル上がらないんだけど!w


>ベティ様
いおりんは中身はホントいい子ですよね。
まぁ、アイマスキャラはみんないい子ですけどもw

そのキャラらしさを壊さないように、毎回気をつけているので違和感がないと言っていただけると嬉しいですよ~。

投稿: と、ある女史 | 2009年2月 4日 (水) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/27740134

この記事へのトラックバック一覧です: いおりんの冬服マジ最高!…の予定がorz:

« 着物は胸がないほうが(ry | トップページ | リッチャンハキレイデスヨ »