« 祝! | トップページ | エロとかっサムネと~か最初に釣り出したのは~誰なのかしら♪ »

2月16日は飯泉桜の誕生祭

突発企画がありました。
作品はこちら↓


2/16朝、ト・アルPが桜飯Pのブログで
桜飯Pが誕生日だという事を知り、
誕生祝に支援動画作ろうと思うんやけど、
絵を描いてくれと言われました。
桜飯Pはいつも”と、あるシリーズ”の紹介をしていただいたり、
にゃるPの”語って悪いか”企画でも語ってくださったり、
ブログに暖かいコメントを寄せていただいたり、
大変恩義のあるお方です。
祝わなければ女がすたります。
しかしながら、16日中に仕上げることが一番の条件なので
時間vs女史の戦いが始まりました。
その辺はト・アルPもわかっているので、
デフォルメ絵でいいよと言ってくれていました。
そして、タイトルは「やぶから千早にしよう!」と思い立ち
下書きを始めました。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『デフォルメの緩い絵を描くつもりが
いつの間にか気合いの入った下書きが出来ていた』(ry
そして完成したのがこちら↓
11
さすがに時間がなくてラストの一枚絵は
ほわほわの緩い絵になってしまいましたが、
なんとか16日中に動画が完成して良かったです。
やぶからちひゃー、描くの難しかったです。
あの髪型が特に難しくて格闘しましたw
ちつぷPみたいなウマ絵師さんの絵を
自分絵にするのは緊張します。
イメージが損なわれてなければ良いのですが。

前もって分かっていれば立ち絵も改変できたんですが、
さすがに時既にお寿司ですし。寿司食いたい。
桜ちゃん絵の方、桜飯Pの名前入れればよかったなぁ…。
時間との戦いが激しくてそこまで頭が回らず。無念!
今頃気付いてもねぇ(´・ω・`)ゴメンネ

|

« 祝! | トップページ | エロとかっサムネと~か最初に釣り出したのは~誰なのかしら♪ »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

俺の嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

指ちょんセーターはブラウス・下着無しって相場が決まってるので次回からはそちらでっ!

え?そんなのすでに描いているって?
さすが女史(´ω`*)期待age

投稿: 雑マニ | 2009年2月17日 (火) 09時36分

まさに時間との戦いだったね…w
まぁ俺はそれほど闘った覚えはなかったけども。
ホント、なんとか間に合ってよかったよかった。

投稿: ト・アル | 2009年2月17日 (火) 11時54分

かわいい!
絵が描ける方はホントうらやましいですw
自分は動画作る方しかできないので、ちょっぴり悔しいです!

というわけで、自分は動画で祝うとしましょうかねせかせか。

>雑マニさん
残念だが、千早は自分の妻です。

投稿: 銀結城 | 2009年2月17日 (火) 12時36分

ほんとにほんとにありがとうございます。

見慣れてる姿なのに……悔しい……惚れちゃう……っ!


シリーズの紹介や語り、ブログは、こちらが楽しませてもらっているので、むしろこちらがありがとうございますです。

もうなんと言って良いやら……(´・ω・`)


とりあえず、上のコメの2名はうちの千早まで持っていかないでくださいw

投稿: 桜飯 | 2009年2月17日 (火) 14時36分

ラストのほわほわな千早、いいですね。
どっちかというと、SDキャラや
ほわほわした絵がお気に入りなので、
2828させてもらいました。

TOP絵、気合入ってたなぁ。ちょっと感動。
GJ過ぎますね。あの一枚絵は。

投稿: ベティ | 2009年2月18日 (水) 03時28分

>雑マニ様
今回の服装は、桜飯P原作の「やぶからぼう!?」の服なので、ワタクシの独断では脱がすことはできませぬw
って、期待ageされてるw
ラフでよければ描いてみようかな~w


>ト・アルP
君はティンと来たら後は早いもんねぇ。
お、おのれーw


>銀結城様
動画作れるのもすごいと思うのですよ!
絵は沢山描けば上手くなりますよ~。
銀結城Pはそれこそ若いのでまだまだこれから始めても
バリバリ上手くなると思うのです!


>桜飯様
喜んでいただけた事がこちらも何より嬉しいので
言葉とか別によいのですよ!

お前の嫁は俺の嫁、俺の嫁は俺の嫁!
こうですか!わかりません!><


>ベティ様
ほわほわ千早、良いと言ってもらえてありがたいですー。
私もSDキャラとか大好きです。
可愛いって正義ですよねhappy02

投稿: と、ある女史 | 2009年2月18日 (水) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/28150182

この記事へのトラックバック一覧です: 2月16日は飯泉桜の誕生祭:

« 祝! | トップページ | エロとかっサムネと~か最初に釣り出したのは~誰なのかしら♪ »