« はるちは! | トップページ | はるサンタ&やよトナカイ »

ピヨピヨ

さて、今回は小鳥さんです。
登場した動画はこちら↓


4c
今回はアバウトとかいうレベルではなく、
「小鳥さんの私服姿よろw」
という注文を受けて描いたものです。
小鳥さんの年齢も考えつつ
あんまりキャピキャピした感じになり過ぎないように、でも可愛らしさも!って感じで描いてみました。
一枚絵も頼まれていたので、
足元までデザインを考えて描きました。
でも最初、冬だし下はレギンス穿かせようかと思っていたんですよ。
しかし、レギンスの男受けの悪さ+小鳥さんと言えばニーソじゃないか!
と、すぐに気が変わりましたw
Photo
これは、描かないと!絶対領域を!
一枚絵の注文が、これまたラーメン屋のカウンターとかいう
私にとって難しすぎるレベルの注文。
そもそもラーメン屋なんか資料もなしに描けませんしw
四苦八苦したので、腹いせにラーメン屋の
店員のTシャツの柄をのヮのにしてやったwざまぁwww
「ちょww一応動画の色ってのがあるんやから!一応良心やし。」
とか誰かに言われた気がするけど反省などしない!

ト・アルPのブログにもうpしてあるけど、FSSなピヨちゃんも置いておきます。
Fss

|

« はるちは! | トップページ | はるサンタ&やよトナカイ »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

piyoちゃんのインカム無し、私服、グッときましたよ。これ。
自分はレギンスでもいいんですけどね。

で、この回で気になったのは、ト・アル氏の
ブログにも書いたけど、ラーメン屋の店内。
自分の知ってる店に酷似してる・・・。
その店、店舗ごとに内装が違うので、どの店舗か特定可能。しかも、HPには載ってないアングルなので、本人もしくは関係者が写真とって来たとしか思えなかったんですよね。

投稿: ベティP | 2009年1月29日 (木) 11時22分

私服小鳥さん、人気高かったねw
良いことだ(*´ω`*)
小鳥さんにもやっぱり私服は絶対必要ですよねー。
絶対領域マジサイコーヽ(´ー`)ノ
だけど、最初ミニスカだとは思わなかったw

投稿: ト・アル | 2009年1月29日 (木) 22時24分

とても・・・FSSです・・・

小鳥さんFSSサービスはどこで売ってますか?shadow

投稿: 雑マニ | 2009年1月30日 (金) 21時29分

>ベティP様
小鳥さん、一つのポーズでも表情がかなり豊富なんですよね。
インカム消すだけでも割と時間が掛かりましたね~。
レギンス、穿く側としては楽で良いんですけど、
男の人はあまり好きではない…っていうか
ニーソと比べたらニーソ圧勝でしょうしw
ラーメン屋、確か関西の店舗です。大阪だった気が。


>ト・アルP
小鳥さんの私服って他の動画では
殆ど目にすることってない気がするねぇ。
765プロ内の話ならともかく、
外だとやっぱ私服の方が自然だろうしね。
最初はミニにする予定じゃなかったからなーw
でもニーソ穿かせたらそうなったw
ほら、小鳥さんだってそういう部分では多少なりとも
攻めの姿勢を見せてるんだ!多分w


>雑マニ様
小鳥さんFSSサービスとかあったら私も欲しいですw
でも小鳥さんはおっぱいも良いと思います。
てか、小鳥さんもプロデュースしたいですw

投稿: と、ある女史 | 2009年1月31日 (土) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/27568740

この記事へのトラックバック一覧です: ピヨピヨ:

« はるちは! | トップページ | はるサンタ&やよトナカイ »