« はじめまして | トップページ | はるちは! »

まこまこりーん

まずは一番古い画像から語ることにします!
ってことで、夏っぽい真です(*'ω'n)
登場したお話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4170654
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4366793

__2
これが初めての改変だったわけですが、
その時のト・アルPのオーダーが、
「なんかこう、女の子っぽい感じで、
こう、ヒラヒラ~って感じで!」
…(゜Д゜)ハァ?
(´・ω・`)ワカランガナ
ちなみに今でも彼のオーダーの仕方は
アバウト極まりないですw
まぁ、そんな感じで女の子っぽくてヒラヒラというイメージだけで
五種類ほど色付のラフを描き、それを見せて選んでもらいました。
でも、ヤツめ、そのラフみてこう言ったんだ…
「このデザインが可愛いしこれがいいけど、
色は水色が涼しげでいいかな~って考えてた。」
そう、最初あのワンピはラフの段階ではピンクのチェックでした。
だって女の子っぽい感じって言ったよね!?
だからピンクにしたのに…色のイメージ最初からあるなら、
なぜ最初に言わないのか…。
お、おのれー。
そんな感じでト・アルPに振り回されつつ
立ち絵の改変がされていくわけですw

デザインとしては、胸元のシワ加工とリボンにより
視覚効果で貧乳を目立たなくする効果がw
あと、肩紐は首の後ろでリボン結びにするホルターネックタイプです。
女の子らしくって言われたので、シンプルながらも甘々に。
立ち絵では分かりませんが、腰の後ろもリボンで結ぶというイメージです。
くびれ強調ですよ奥さん!
初改変ってことで今見ると直したい部分もありますけど、
少しでも見た人をまっこまこにできてたなら良いなぁ(*'ω'n)

|

« はじめまして | トップページ | はるちは! »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

ブログおっつ→
基本感覚だけで生きてる人間ですから(/ω\)
まぁ、仕様ですw
この真から、改変街道まっしぐらって感じですね!
これからもよろちく(*´ω`*)

投稿: ト・アル | 2009年1月27日 (火) 11時46分

ト・アルPの生態が聞けると聞いて㌧できました!(。・w・。 )

まっこまこにされてやんよ!

投稿: 雑マニ | 2009年1月27日 (火) 20時15分

自分の真のイメージは、普段がかわいく、
ダンスはかっこよく。
なので、この立ち絵は感動したんですよ。
この時から、と、ある女史は活動してたんですねぇ。

投稿: ベティP | 2009年1月28日 (水) 01時14分

>ト・アルP
改変街道どころか、タイトル絵まで描く羽目になってるとかってどうなの?w
一枚絵は外伝だけとか言ってたのに、
なんで次回もあるのん?(´・ω・`)
報酬として黒ゴマクレープ食わせろ!w


>雑マニ様
ようこそいらっしゃいませ~!
動画はノベマスの良心とか言われてますが、作ってる人間が良心的かというと…フフフ( ̄ー+ ̄)


>ベティP様
普段の真は可愛いですよね!
動画では不憫でしたが…。
おのれPめ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
春香さんにおける閣下みたいな全くの別人格っていうわけではなく、自然体で可愛さとカッコよさ(凛々しさ)があって大好きです。
でも私が育てるとミニゲーム下手すぎてダンスの下手な娘になります(´・ω・`)

投稿: と、ある女史 | 2009年1月28日 (水) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161515/27503773

この記事へのトラックバック一覧です: まこまこりーん:

« はじめまして | トップページ | はるちは! »